So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

SANDOWICH FACTORY OCM [グルメ]

食べたい食べたい食べたーーい
※注:別に画像に意味はありません
私の今の気持ちをシゲルが代弁しているだけですw だって思い出したら食べたくなって・・・・。

12年前、よくこのOCMでサンドイッチを食べました。具がたっくさん並んでいて、2つまでなら高い方の具の値段で食べれるのです。 例えばハッシュドポテト(¥390)&クリームチーズ(¥420)ならお会計は¥420ってこと。貧乏時代はココによくお世話になり、友達と遊ぶときも違う具を頼んで半分ずつ交換とかして楽しんでいました[レストラン] ココはパンがとてもふわふわで、そのままでも焼いてもGOODです。 もしかしたら・・・学生時代と味覚が変わっていると思うので今食べると違う感覚かもしれません。 が、12年前に食べていたあの味が忘れられない! 東京に出てきてもうすぐ丸8年。いろんな美味しいお店に私の財産を費やしてきましたが(笑) このレトロアメリカンなジャンクに勝てるものは未だ無いです!! 東京にあっても良いようなお店なんだけどな~。雰囲気も良くて、大人が使っても全然おかしくないお店だし。 なんだかフッと思い出したら頭の中がOCMでいっぱいになって止まりませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)] そんな空想でHP見てたらどうやら30周年を迎えたようで!ムフ同級生? ふぅお腹減った・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。