So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

いつもの忘年会 [人間の日常]

がんちゃんの中華は美味しい
0812101.jpg
ジィの会社の忘年会に、小岩までのこのこと。
なんとなく部外者ながら、こちらの忘年会に参加させていただくのはもう何回目だろうか。
毎度、龍園の美味しい中華がたくさん食べられるのが嬉しい☆ 一回ガンちゃんが私の誕生日コンビニからケーキ買ってきてくれてマッチをさしてくれたことがあったなw マッチは良く燃えるからいかん、と学習した日だったよ。 がんちゃんの人柄も良い感じで、料理も美味しくて、年末の歳忘れ行事なのであります。
ちなみに隣にあるTENTENのマスターとがんちゃんは兄弟。 TENTENのマスターはなんとTVチャンピオンに『炒飯王選手権』で出場されたことがある[目] バーですけど、炒飯食ってください。美味いよ~。 中華食べて、バーで一杯ってコースが良いね(^^) 来年も良い年でありますよーに! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。