So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

3歳になりました [ラッキーセブンな七子]

本当にはやいもので
121202_01.jpg121202_02.jpg
七子を産んでもう3年経ちましたか。 はやいですね。
とっても長い一日を毎日過ごして、とっても短い3年が経ちました。
昨日行った不二家レストランでミルキーロールケーキをゲット。 ペコちゃんのロウソクを立ててハッピーバースデーを歌ったよ~。
121202_03.jpg121202_04.jpg
121202_05.jpg
ふ~~~~~ってしてジィの「いっていいぞ!」の掛け声でガブリとロールケーキにかぶりついたー(笑)
しお子も久しぶりに食べたけど、ふわふわスポンジが美味しかった!!

今年のプレゼントはトマトさんの絵本とぐりとぐらの絵本セット。
トマトさんは会社員時代に先輩OLのしじみお姉さまとはまったものw 七子も楽しめる年齢になったということでプレゼントしました。
もう既に何回も読まされているので、大事にしてくれるといいな!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミルベゼ

ハッピーバースデーナナちゃん♪
ホント、時が経つのは早いね…(ーー;)
トリプルピースしながらケーキにかぶりつくナナさんが愛らしいわ(^^)

トマトさん、知らなかった…
気になる(笑)
by ミルベゼ (2012-12-03 19:38) 

しお子

>ミルベゼちゃん

うちらが年とるのも早いって事よね(T_T)

トマトさん、荒んだOLの心を癒してくれること間違いなしだから是非グッズを手に入れてみてー。
愛しくてたまらなくなるわよw

by しお子 (2012-12-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。