So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

桃の節句 [ラッキーセブンな七子]

お雛さま~
130303_01.jpg
今年も雛祭りしましたよ。

毎年お雛様を飾って、眺めています。 ジィが選んで買ってくれたお雛様は本当にお顔が素敵で、赤が大好きなしお子にドンはまりの赤いケースがお部屋を明るくしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

七子は毎日何故かお雛様に手を合わせて「早く大きくなりたいです」ってお参りしていましたw
130303_02.jpg130303_03.jpg
またまたお家で手巻き寿司を用意して、唐揚などたくさんご馳走を並べました~[ビール] 毎度唐揚大人気です♪ 今年の手巻き寿司の中身は朝からお刺身が豊富なお魚屋さんに調達に行きました。 絶品! 海苔はやっぱり有明海苔で(^^) ドロンジョやのっぽちゃん、それからジィの会社の部下さんたちが七子にたくさんのケーキを買ってきてくれました。 いつも七子をめいっぱい可愛がってくれてありがとうございます。 それにしても雛祭り用のケーキまで出ているなんて初めて知りました。。。 スイーツに興味がなさそうなさのさんが買ってきてくれたのはピエールエルメのマカロンホール!でっかかった(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みゅん

ピエールエルメー!!
マカロンにかぶりつきたい!
イスパハンのホールよね?ローズマカロンにラズベリーにライチとかも入ってるの。
七子幸せねー。
by みゅん (2013-03-09 21:45) 

しお子

>みゅん

そうそう、それだよー。
こないだ小さいやつ買ってきてたよね?
これはホント、ケーキのホールサイズ。でかすぎ(笑)

by しお子 (2013-03-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。