So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

お別れ会 [人間の日常]

一年間楽しかったね!
130307_01.jpg130307_02.jpg
一年間お世話になった、児童館ののびのびサークルも今日で最後。 お別れ会です。
何も飾りのないロールケーキに好きな飾りをどんどんのっけて自分のケーキをみんなで作成。 そしてみんな夢中で食べる~[バースデー] 七子はパンダケーキになっていた。
そして一年間の活動を記録してみんなの写真や絵が綴じられた冊子を職員さんから受け取りお疲れ様。
一年前は2歳を過ぎたばかりで、お友達と遊ぶことや、順番を守ったり譲ったりできなかったけど、サークルでみんなと喧嘩しながらそれらを学びました。 とても有意義な一年間だったと思います。 しお子もいろんなママさんと知り合いになれて、子育ての愚痴を聞いてもらったり、幼稚園情報を収集したり本当にお世話になったし楽しかったです。
130307_03.jpg130307_04.jpg

最後は職員さんに紙芝居をしてもらって、みんないい子になって観ていました(^^)

勝手に並びだしたので可愛い写真も撮れました。
幼稚園一緒の人とはまだまだお付き合いがあります。 そのためにも参加してよかったサークルでした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みゅん

卒業?おめでとう!!
あいかわらずちびっ子ね。
ボーダーズになってるけど、七子さんのにはでっかいねずみさんが付いてるからー笑 空港では嫌がってたけど似合ってるよ!!
by みゅん (2013-03-09 21:43) 

しお子

>みゅん

単体で見ると大きくなったと思うんだけど、こうやってみんなで並ぶとボコーッてへこんでるのよね(笑)
でっかいネズミのワンピース、お気に入りで七子よく着ているよ(まだ大きいけどw)
ありがとう!

by しお子 (2013-03-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。