So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

九州観光・物産フェア 2013 [人間の日常]

くまモンもん
131013_01.jpg131013_02.jpg
代々木公園って何かイベントがあるから楽しいよね。
今日は『九州観光・物産フェア 2013』をやっていたよん。
しお子は福岡出身なので、やはり地元を感じれると嬉しいもんです。
お目当ての佐世保バーガーやら豚骨ラーメンやらを買い込み七子と腹を満たし、イベントを観に。 太鼓のパフォーマンスは迫力があって凄かった! 「やってみたい人~?」の声に、七子一番乗り・・・(-_-;) 物怖じしないタイプ。。。
131013_03.jpg
もちろーーん、くまモン来ているワケで。
森高千里が歌う「くまモンもん」をみんなで踊ろうコーナー

いっしょうけんめい覚えます(笑)

いやー楽しかったよ。
この後くまモン降りてきて、七子抱きついてたー。 ラッキーだね[るんるん]

美味しくて楽しくて良い休日でしたー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。