So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

大乱闘 [シゲルとミーコ2006]

だからそれは泡だってば!!
060113.jpg
家に帰ったら、シゲルがしきりに絨毯をガシガシやっている。
「あれっそんなとこにウ○チしちゃったの???」と思って見にいっても何もない・・・。 でもシゲルはガシガシガシガシ
またたび?? そんなはずはない。

・・・そうシゲルは加湿器の時折でる"ブクブクッ"ていう泡と闘っていた。どうやらその泡の正体は加湿器の下にあり!と思ったらしく、穴を掘ったり(絨毯だから掘れるわけない)、加湿器と闘ったり。。。まぁ結果は予想のとおり(-_-;) 加湿器をぶったおし、あたりを水浸しにしてしお子にこっぴどく怒られましたとさ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。