So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

いよっっ!! [シゲルとミーコ2006]

縦で見ても横で見ても楽しめます
060531.jpg
久しぶり写真に撮れたこのポーズ[るんるん]

バカだよねぇ・・・
マヌケだよねぇ・・・

この真っ直ぐな上への視線は何を見てるのかしら。
時々独りで固まっているんだけど何でだろうね。
こんな時は「どうしたの~?」ってお腹さすさすしても微動だにしないし(笑)

シゲルの小さな頭の中を想像しながらにんまりするのでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

光の向こうは [シゲルとミーコ2006]

なんだか素敵なカンジ
060530.jpg
朝陽を浴びながら遠くを見つめるシゲルさん。
なんだか絵になる写真です♪

窓の向こうはチュンチュンすずめさん[ひよこ]
まもなくお尻を振りだす頃なんです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ふざけるな痴漢!!! [人間の日常]

暴言吐きたくもなりますよ・・・
no_image.gif今朝人身事故があったせいか、中央線の混み方は尋常じゃなかった。。。傘と荷物で両手がふさがってたので油断した[むかっ(怒り)] 四ツ谷で人がたくさん降りるのでホッとしてたら降りる人に紛れて痴漢が!!!!!「誰だ!!」と思って振り返ったら高校生のガキじゃぁーないか。思いっきり足踏んでやったよ[ダッシュ(走り出すさま)] 10歳も年上のおねーさんのお尻を触るたーふてぇ野郎だ。 大体、毎日排泄物が出るような人のお尻触って何が楽しいんだ。(しかもニギニギされた・・・)

言っとくけど私のお尻は肉がないんだ。骨と皮のようなお尻を触っても痛いだけだぞ。ホームじゃ70歳超えたような5,6人のおじいさんが「今日は痴漢し放題だな♪」なんてだべってるし(-_-;) 心の中で「ジジィーーーー!!!![むかっ(怒り)][パンチ]と叫んだよ。あー朝から嫌な日だ。
nice!(0)  コメント(0) 

まん丸お目目 [シゲルとミーコ2006]

こうまで猫相が変わるものかしら
060529.jpg
朝の出社前[晴れ]

「シゲル~こっち向いて」

と言ったらこの顔だった。
眩しくないのかなぁ。
お目目まん丸でいつものシゲルじゃないみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2006年日本ダービー [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

観に行ってみました[ウマ]
060528.jpg
競馬に興味がなくても、やっぱり本物お馬さんが目の前を疾走する迫力はすごい☆

この日は全国の競馬ファンが熱狂する日(笑)
目の前をメイショウサムソンが通ったのにカメラの用意をしてなくてあたふた[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも人垣で見えない・・・。
でも後半天気も良くて、楽しい一日でした(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

雨の土曜日 [人間の日常]

退屈ですね
060527.jpg
5月は雨だらけだったね~。

今日はジィと新宿南口にある、宮崎のアンテナショップ-KONNE- に行ってきました。
月1~2回くらい通ってるんですけど(笑)
宮崎のご飯も食べれるので結構楽しい。
今日は冷や汁と地鶏の炭火焼を食べました♪ウマッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

青い目の少女 [シゲルとミーコ2006]

たまたまですよーわかってるってば
060526.jpg

大きなジィに包まっています。
シゲルの手を良く見ると"抱っこちゃん"になってるの。

こうして見るとまだまだ子供だね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

外は雷 [シゲルとミーコ2006]

部屋の家具が揺れるくらいの音でした[雷]
060525.jpg
昨日は東京近郊は大雨洪水警報でした。
会社帰りに「やばいな~」と思いつつ家路を急ぎ、玄関を開けるとシゲルがいない。 いつも玄関まで迎えに来るのに念のため押し入れも探してみたけどいない。(昔入ってたことがあったから 笑)

そしたら出てきた出てきた。 窓から一番遠い台所の隅から。
「怖かったね~」
ジィが帰ってくるまでしお子の胸でビクビクしてましたよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

高みのシゲル [シゲルとミーコ2006]

ゴロゴロしてるしお子は怒られてる気分だよ
060524.jpg
床でゴロゴロ。
タワーに足を引っ掛けゴロゴロ[ー(長音記号2)]

寝そべってTV[TV]観ながら
シゲルを見上げると・・・[たらーっ(汗)]

ごめんなさい、シャンとします[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シゲルの敵 [シゲルとミーコ2006]

またも見難い写真・・・(動画あり)
060523.jpg無○で買ったビーズソファ[目]

何がポイントなのかわからないけどシゲルにとったら強大な敵らしい[パンチ]
毎日戦いの日々なのだ。 こうして埋もれていてはいけない!シゲル!

*写真を押すとシゲルが動きます*

ところで敵はビーズなのだろうか?シゲルはひたすら穴を掘ろうとする。シゲル、ビーズなら無数にあるよ。。。気が遠くなるからおやめ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。