So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

送別会最終 [人間の日常]

元気で頑張ってね
060630.jpg
同期みんなで送別会しました。

いなくなるととっても寂しい。
東京にいようよ!って言いたくなるけど、新しいことに頑張って欲しい。

また遊びに来てね[キスマーク]

**こんな大事な日に大失態してすみません・・・(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 

シゲル・・・痔!? [シゲルの記録用]

あーかい血がてんてんと
060629.jpg
最近シゲルの歩いた後には血が落ちています[あせあせ(飛び散る汗)]

座ると点。
寝ると点。
歩くと点。

もしや・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

11年ぶりの再会 [人間の日常]

高校卒業以来です
060628.jpg

高校の時の親友が一人います。
私が卒業した11年前は携帯、PHSとも普及してなくなんとなく連絡しなくなって。。。
親友はずっと地元というか九州に残っていて連絡を取っている人が何人もいました。
その親友が東京に遊びにきてくれた時に、高校の友達を呼んで飲み会をしてくれました。 おかげで11年ぶりに高校時代の友達と会うことができたわけです。

6人で方言丸出し飲み会。楽しかった!!
nice!(0)  コメント(0) 

今日も休み [人間の日常]

シゲルも一緒に心配中
060627.jpg

あぁぁぁぁ~~~~

仕事がどんどん溜まってゆく(>_<)

明日は行かねば。。。
nice!(0)  コメント(0) 

しお子がお休み [人間の日常]

午後休しました
060626.jpg

しお子が帰ってきました。

どうもしお子さん最近体調悪いようです。

どうしたんでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

武蔵野公園でBBQ [人間の日常]

恒例BBQです
no_image.gif
今住んでいるとこの繋がりから、ご近所さん達と年に2回BBQをします[わーい(嬉しい顔)]

毎年6月と9~10月

意外に6月雨に降られてないです♪
今年も涼しく楽しく美味しくBBQができました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

塩ホルモン 好ちゃん 神田 [グルメ]

神田ホルモン食べに行きました
060624.jpg
小さい頃は苦手だったホルモンが食べれるようになったのはいつなんでしょう。。。  とりあえず誘われて行ってみたお店は超美味しかった[グッド(上向き矢印)] どのホルモンもジューシーで臭くなくって、本当に楽しめました。 誕生日が近い友人にホルモン屋でHAPPY BIRTHDAY! なかなかミスマッチでよかったな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

燃え尽きたよ・・・ [人間の日常]

私は燃えなかったけど♪
060623.jpg
真夜中(明け方???)にゴーーーール!!!と大きな叫び。。。
朝陽が射す頃の落胆。

起きた時のくら~~~い雰囲気。

シゲルと私はぐっすりおやすみでした
nice!(0)  コメント(0) 

曇りの空色 [シゲルとミーコ2006]

意外とね・・・
060622.jpg
晴れるって言ったくせに雨[雨]
雨降るって言うから傘持って出たのに振らない・・・
梅雨時の天気予報難しいらしい。

シゲルはタワーで天気予報中。

曇りの日の空って、一面雲だらけなんだけど、その白色が光を反射させているのか私は晴れの日より眩しく感じる・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

お別れ会その1 [人間の日常]

沖縄踊りで♪ハイヤッ!ハイヤッ!ハ,イヤサッサ~(動画あり)
060621.jpg
今日は入社以来、一番一緒にいた時間が長かったかもしれない同期の送別会でした。
新しい夢に向かって進んでいくそうで。
活躍してくれることを祈っています★
でもまだその1だから(笑) ファイナルは盛大に!

シゲルは私がいなくなったら悲しい???

ニライカナイでその1  ■ニライカナイでその2
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。