So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

今日の猫村さん2 [人間の日常]

上司の奥さんのものなんです
060731_01.jpgちまたで人気の『今日の猫村さん』2巻が発売された時、付録付のが出て、予約で完売でした。私は上司からその情報を発売日に聞き、本屋へ走りましたが間に合わず・・・通常版しか手に入らなかったのです(-_-;) 上司の奥さんは付録の手ぬぐいを額縁に入れているそう(笑) 写メでいただきました♪ **この手ぬぐいは、石鹸とセットで『猫村湯けむりセット』というらしい
nice!(0)  コメント(0) 

冷やしどころ [シゲルとミーコ2006]

足を冷やすと良いっていうでしょ~
060731.jpg
今日から夏本番だね!
ちょっと曇っているけど[曇り]

今年は大好きな大理石の上で一日一回はゴロゴロしています。
でもたまーーーに乗れてない時があります。 何か彼女の意志があるようで聞いてみたいこのごろです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日は良い天気 [シゲルとミーコ2006]

一番の幸せ~
060730_01.jpg
060730_02.jpg
目が覚めるとベッド横の出窓に黒い物体が!思わずカメラを取り出しこっそり激写♪(寝起きでも素早いしお子です 笑) キャットタワーがある部屋は光が射し込んで良いカンジなんですけど、寝室は直射日光はなく、風が気持ちよく入ってきます(^^) やっぱり暑い日はココだね~ 今日は暑いけど、家にはいい風がいっぱい入ってきます☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

隅田川花火大会2006 [人間の日常]

2006/7/29 間近で観た花火大会♪圧巻!(動画あり)
*写真を押すと花火大会が始まります*
060729_01.jpg
*写真を押すと花火大会ラスト(隅田川夜空の万華鏡)が観れます
060729_02.jpg
この日は朝から友人が場所取りをしてくれました(感謝)  私は14時過ぎに到着。  開始まで飲んだり喋ったりで寛いでいたら、突然アキバコスプレっぽい人がウロウロ[目] 胸には『フローラル美男子』と書いた札を下げ、腰には『日本花火旅行中』と書いた札をつけている・・・。 背の高いごつい男の方で、ピンクのドレスにゴールドのヒール。 背中にはリュックと両手に大きな荷物。。。きっと彼は来週の江戸川花火大会に現れるに違いない。
nice!(0)  コメント(0) 

ゴージャス隅田川! [人間の日常]

あんな間近で初めて!
060729.jpg

会社の同期の女の子が朝から場所取りをしてくれていて隅田川を挟んで打ち上げ場の真ん前から鑑賞できました(^o^)丿

人ごみが嫌いな私もビール片手にゆったりと楽しめて満足です☆

ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

バカ親 [シゲルとミーコ2006]

親バカとバカ親はどう違う?
060728_01.jpg
060728_02.jpg
さてさて[手(パー)] こちらの2枚の写真は何か? これってジィの携帯待受用の画像です(-_-;)  自分でせっせといろんな写真を組み合わせて何パターンも作成しておりました。 もう画面はシゲルでいっぱいです。 愛されてるね。 でも・・・やりすぎなんじゃぁ。 心の中で葛藤しているしお子でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

何か文句でも [シゲルとミーコ2006]

なんなんだ!!!!
060727.jpg
ねぇこの太さは何???

今まで気付かなかった自分が悲しい(ToT)

すごい顔してるよ・・・あんた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

もうすぐ夏本番 [シゲルとミーコ2006]

ピーカンな太陽
060726.jpg

今日は久しぶりに東京晴れました♪

シゲルも太陽さんとおはようのご挨拶☆
ベランダからはいい風が入ってきて気持ちいい(^^)
シゲルも最近よく動くようになったから調子いいみたい!

しお子は外で汗っかき(笑) 暑かったよ~(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うわさ [シゲルとミーコ2006]

ジィが言うには
060725.jpg
最近シゲルはこんな格好でジィの膝の上で寝るそうです[眠い(睡眠)]
帰りがジィのほうが早くてシゲルと長いこと一緒にいるもんだからそう言うのですが。。。ホントかなぁ(-_-;)

ホントだったらちょっと悔しいしお子なのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今昔物語 [シゲルとミーコ2006]

ちょっと懐かしくなって
060724_01.jpg
060724_02.jpg
シゲルの写真を整理していたらまだ4~5ヶ月頃のシゲルが出てまいりました。 そうこれはプロフィールの写真にあるのと同じ頃[ひよこ] ゴミ箱が空になると隙を見て入っちゃう子でした。 (右写真)いまや入れるゴミ箱も無く・・・宅配便に望みをたくすシゲルがいるのです[冷や汗]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。