So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

夏の終わり [シゲルとミーコ2006]

やぁお帰り
060831.jpg
そろそろ夜は涼しくなってきましたねぇシゲル

ひょっこり覗いた顔が可愛い(≧▽≦)と思うのは私だけかしら(笑)

まぁこれもジィの悪戯なんだけど・・・(-_-;)
シゲルは石になっているから、落ちる心配はないの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暗い暗い [シゲルとミーコ2006]

珍しい・・・
060830.jpg
シゲルは潜るのとか嫌いです。

なのに・・・[exclamation&question]

私のクローゼット横にあるシゲルのゴロ寝スペースでシゲルがタオルケットの下に潜って寝ていたの[眠い(睡眠)]

すごーいすごーい(驚)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シゲルだってイリュージョン [シゲルとミーコ2006]

軟体少女対抗
060829.jpg
猫ちゃんのサーカス(?)すごかった~[ダッシュ(走り出すさま)]

シゲルもあんなことできないかしら☆彡
逆立ちとか向こうから駆けてきて肩まで上ってくるとか^_^;

一個だけね[ぴかぴか(新しい)]
狭いとこにぎゅうぎゅうに入ることは得意だよねー(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

小顔モデル [シゲルとミーコ2006]

意外にこのままでも・・・(笑)
060828.jpg
下アゴの毛を刈ったので、シゲルの顔がやたらと小顔に見えます[手(チョキ)]

ただ、どうしてもごまかせない、頬っぺたのお肉と肩の肉(笑)

シゲル、ついでにダイエットーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お祭り [シゲルとミーコ2006]

毎年開催される、ちいさなお祭りです
060827_01.jpg
060827.jpg
今日は地元で盆踊り[イベント] ゆかた美人コンテストとかあって小さいながらにぎわっていました[わーい(嬉しい顔)] シゲルはというと、昨日さんざん検査されてミノムシ袋入れられて注射打たれていたからちょっとだけ元気がない(笑) ちゃんとお薬飲んで治そうね~[病院]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

皮膚炎 [シゲルとミーコ2006]

今までごめんなさい
060826.jpg
今までシゲルは怪我しやすい鈍い子だと思っていました・・・
だから病院に行っても「たぶん怪我なんですよ~」と私が言っていたから詳しく検査することがなかったの。
でも、立て続けに同じところを痛々しくしていたので病院に行って見てもらったら皮膚炎でした[がく~(落胆した顔)]
たぶん小さい頃からそうだったのだと思うの。ごめんね。

今回、アゴの下の毛を全部刈って、注射を打ってもらっている。治るかなぁ。治りたいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

7年ぶり [人間の日常]

PC買い換えました
060825_01.jpg
060825_02.jpg
060825_03.jpg
買い換えたら見たかったお気に入りのサイトが見れた[exclamation×2]
買い換えたらPCが落ちなくなった[パソコン]

すごーい。。。
今日もえびせんが美味しかった[黒ハート][ビール]

シゲル、明日は病院行こうね![病院]

nice!(0)  コメント(0) 

甘えんぼ [シゲルとミーコ2006]

ごめんね・・・
060824.jpg
今日も朝からウ○コたれ。

原因はシゲルの甘ったれ性格にある模様。

昨日はちょっと相手にできなくて・・・。そしたら朝やっていた。

彼女なりの反抗なんだろう。

しょうがない。シゲルの猫らしくない甘ったれた性格を理解し受け入れるしかないのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

堕落の世界へようこそ [シゲルとミーコ2006]

こんな悪魔に誘われたら
060823.jpg
朝からだる~~~~ん

まるで
「今日会社サボりなよ。」
「きついんでしょ。」
と語りかけられてるよう。。。

いかんいかん、仕事溜まるやん!

行ってきマース!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

真似しっこ [シゲルとミーコ2006]

しお子の真似して寝てみました
060822.jpg
私が起きると起きてくる。
私が寝てると横で寝る。
つまり、今日は一日中横で寝ていたわけだ。

ジィがイタズラでタオルをかけるとじっと動かなかった(笑)
これも私の真似だろうか^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。