So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

同期の結婚式 [人間の日常]

素晴らしい神前式と楽しく笑いある披露宴でした動画あり)
060930_01.jpg
060930_02.jpg
060930_03.jpg
白金台の八芳園で行われた結婚式[ぴかぴか(新しい)]
神前式が素晴らしく、なんとも二人らしい式でした。
素晴らしいお庭をゆっくりと降りてくる花嫁。なんとも絵になる光景でしたね。
とっても幸せそうで良かったです。

 ■神前式動画1

 ■神前式動画2

 ■披露宴入場
花嫁と結婚できて嬉しいマロ
060930_04.jpg
とられて悔しい父のような上司
060930_05.jpg
一生食べさせてあげるわ
060930_06.jpg
ビオラ弾きの旦那
060930_07.jpg
しっかり男前な花嫁。 旦那はビオラ弾きなので、披露宴でも二次会でも素晴らしい弦楽五重奏を披露してくれました。
二人とも、末長くお幸せに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

パッとしない [シゲルとミーコ2006]

昨日は晴れたんだけどねぇ
060929.jpg
昨日は朝から強い陽射しで、晴れたのにね[晴れ]

寒くはないんだけど、雲が多い[曇り][曇り][曇り]

シゲルも朝は光が差し込む場所を探しているの。

太陽が動いて日なたが動けばシゲルも動く(笑)なんて貪欲な子だろう[猫]
nice!(0)  コメント(0) 

大変だねぇ [人間の日常]

いよいよ土曜日が決戦だ(笑)
060928.jpg
二人の結婚式二次会の幹事をやることになった。 この一ヶ月はその準備。

いよいよ土曜日だねぇ。
いろいろ写真整理していたら、2年前のこの写真。 これって付き合う前!?

土曜日が楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0) 

下界を眺める [シゲルとミーコ2006]

雨もやっとあがったね
060927.jpg
昨日から東京は雨ばっかり[雨]
目覚ましTVの愛ちゃんは午後から晴れるって言ったのに嘘つき[むかっ(怒り)]

今日のシゲル、別に外に出ているわけではないけど、我ながらいい感じに撮れた[カメラ]

うんカッコイイねぇ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

何代目? [シゲルとミーコ2006]

あややよりあたいの方がええんちゃう?
060926_01.jpg
スケバン刑事が復活。あややが宣伝してるね~。
でも、私の方が迫力ある
060926_02.jpg
強力な爪で不良どもはかたっぱしからやっつけて
やる。 注)シゲルが闘っているのはヨーヨーの紐ですw

nice!(0)  コメント(0) 

内緒 [シゲルとミーコ2006]

しまった!迎えに行かなきゃ!
060925.jpg
やばいやばい。しお子に怒られる。。。 のんびりくつろいでいるとこ悪いねぇ。シゲルさん[冷や汗] 今日は渋谷にある焼肉ホルモン屋さんに行ってきたよ。 後輩と楽しい時間でした[ビール] 美味しかったし安かったのでおススメ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

のどかな午後 [人間の日常]

お囃子と元気な声がひびきます(動画あり)
060924.jpg
秋のお祭り
太鼓にお御輿。
駅前で披露した後は近所を回ってくれる。
元気だね!子供の声がよく響く。

← 写真クリックすると、電線が邪魔だけど動きます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

光る~海光る大空光る大地~♪ [シゲルとミーコ2006]

フレッツ光!!!(動画あり)
060924.jpg
今頃ですか、はい今頃です。
ダイヤルアップから一気に光へと昇進しましたよシゲル家[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんな喜びに舞い上がっているしお子をよそにシゲルはおかきに夢中・・・(-_-;) コラコラ、食うな[パンチ]

これで更新に何時間もかからない(喜) お友達のブログを読んでまわるのに何時間もかからない(喜) なんとゆう幸せ[黒ハート]

← 写真クリックするとシゲルが悪さします
nice!(0)  コメント(0) 

実況 [シゲルとミーコ2006]

風が強いですねぇ
060923.jpg
しお子が帰ってきました。
何やら中国茶を見て嬉しそうな顔しています。
横浜は風が強かったとぼやいております。
東京も強かったですよ[台風]

今日はなんか部屋の中をコードが占領していますよ。 ピカピカ光る物体もあります・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

振り向けば横浜 [人間の日常]

地上70階から優雅に乾杯060922_01.jpg
060922_02.jpg
会社の研修で横浜[船] 一日中の研修から解き放たれて美味しい中華を堪能ランドマークタワー内のホテル宿泊。 70階のスカイラウンジで静かに会話。 大人の時間を楽しむのでした[バー] 次の日は関西から来た同期と中華街を楽しみ山下公園周辺の散策をして一日が終わりました♪
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。