So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

怪獣シゲル [シゲルとミーコ2006]

カーテンの奥から出てくる手
061031.jpg
今日はシゲルと対戦[どんっ(衝撃)]

カーテンに隠れるとシゲルは強くなる[あせあせ(飛び散る汗)]

ふん、負けるもんか。
お前の手のうちはわかっているぞ!
ワハハハハハ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌斜め? [シゲルとミーコ2006]

そんなに怒った顔しなくても・・・
061030.jpg
いやはや、なんとも怖い顔で[ふらふら]

帰ってきて遊んで追っかけまわしたら
最後にこんな顔されました^_^;

すまんこって[たらーっ(汗)]

遊びたかったのさ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シャワシャワ [シゲルとミーコ2006]

本日久しぶりにシャワーの洗礼
061029.jpg
冬も本格的になる前に。

シゲルにシャワー

ミャーミャー鳴くのもおかまいなし!
最近わがままっ子だからザマーミロ!なんて意地悪なことは言わないよ(笑) でもタオルでゴシゴシ。
最後は優しいから暖房強で。
私は汗をかいちったよ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ジィ鍋 [人間の日常]

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
061029_03.jpg
白菜の間に豚バラ肉を一枚一枚挟んだお鍋。

しいたけのお出汁もいい感じ[グッド(上向き矢印)]
水炊きよりも白菜が食べやすいです。

たぶんテレビで観たんだろうけど(笑)
たまに、ジィがこうやって料理を作ってくれる。「俺が作った方が美味いんだぜっ」 「ハイハイ(心の中で)」

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

天皇賞2006 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

タラララッタラッタラッタラッタタラララ~
061029_01.jpg
061029_02.jpg
熱中しています。天皇賞[ウマ] 結果は聞くまい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

むすぅ… [シゲルとミーコ2006]

またかよ~~~
061028.jpg
シゲルがまたウ○コたれした[ぷっくっくな顔]

しかもご丁寧に玄関マットにし、玄関マットは綺麗に二つ折りにしてあった(笑)

今日は私が親友みなっちとお出かけしていたのだけど、煮魚を焦がしたパパさんにイラついての行動かも(笑)

煮魚が焦げてるのを教えてくれたのもシゲルらしいので今日は多めに見るか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Michael J. Fox [人間の好物]

頑張って欲しい
061028-1.jpg
私はマイケル・J・フォックスが大好きです。

小学校のころから映画は必ず見て、ポスターTシャツやポストカードまで持っていました。
当時はロードショーなどの雑誌も良く買って読んでいたと思います。

彼が病気で引退したのはとても残念だったけど、CMが今話題になっています。 賛否両論。たくさんあるけど、私は彼が今も頑張っている姿を見れただけで嬉しかったです。

彼が出ているCM
nice!(0)  コメント(0) 

スフィンクス [シゲルとミーコ2006]

これぞアビシニアン
061027_01.jpg
061027_02.jpg
今日もカッコイイシゲル[黒ハート] アビはスフィンクスに見えるのは色のせいかしら? 手も長いし[わーい(嬉しい顔)] ちょっと手を揃えて「もう一枚[チューリップ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やっとー [シゲルとミーコ2006]

雨があがってあったかいね
061026.jpg
今日は暖かい。

シゲルは雨粒と闘えなくて淋しいかな。

最近は窓の外にカラスも見かけなくなった。

じゃぁ窓から何を見てるんだ???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

日本 vs 中国 (U-21) [人間の日常]

国立競技場に行きました
061025_01.jpg
061025_02.jpg
061025_03.jpg

久々にサッカーを見てまいりました。

この年代は平山しか知りません。。。

今日の平山は動きが鈍いように感じたんですがなんとか日本は2点を取り勝利。

ん~~~~~~~~~(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。