So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

ちぢまれー [シゲルとミーコ2006]

少しずつ寄っていくのです
061130.jpg
昔は絶対寄り添って寝ることはなかったシゲル[ムード]
もう4歳になったせいもあるのでしょうか。
今は毎日こうやって横に寝るようになりました。

そ~~~~っと布団をかけれることも☆

いつか胸の中まで潜り込んで欲しいと思うのです[夜]


てゆーか!
写真撮るのは私だからいっつもジィばっかり(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愛と力作のフードテーブル [シゲルとミーコ2006]

ジィの愛が溢れています
061129_01.jpg061129_02.jpg
061129_03.jpg
他のブログお友達のところで見たフードテーブルを私が欲しい欲しいと連日言っていたところ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日帰ってきたら、我が家だけのフードテーブルがありました[目] なんと仕事から帰ってきてジィが木箱を組み立てて作ってくれたんです[ぴかぴか(新しい)]
シゲルを甘やかしたらダメだ、と愚痴ってたくせに結局甘いんだから(笑) ちょっと幸せな夜でした(^^)
シゲル、良かったね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

眠り姫 [シゲルとミーコ2006]

眠る姫はよりいっそう重いのです
061128.jpg
めずらしくシゲルが私の膝でお休みになっていました[眠い(睡眠)]

2時間も[exclamation&question]

あーーん手がしびれたよ~!
足も痛い・・・。

でも幸せ[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

三つ指揃えて [シゲルとミーコ2006]

父上、母上お帰りなさいませ
061127.jpg
ちょっと足を艶かしく[ぴかぴか(新しい)]
ご飯おねだりのポーズ(笑)
 
今日は久々ジィと駅で待ち合わせスーパーへお買い物
 
やっぱ寒い季節は鍋ですね!!
 
シゲルも食べる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おそと [シゲルとミーコ2006]

11/24の記事にあるようにお外が好きみたい
061126.jpg
外に出してもらえないかと背中アンテナ張っているシゲル(笑)

でも出してあげないのでお外を眺めてすごす休日なんです[猫]

何が楽しいのかな???
別にうちのベランダは「壁」だから、景色も見えないのに[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ひょっこりひょうたん [シゲルとミーコ2006]

おーひさびさにひょうたん姿のシゲルさん
061125.jpg
もはや可愛いとしか言いようがない、シゲルさんのひょうたん座り(笑)
(注:アビシニアンの表現は一般的にカッコイイ、ね)
 
にょきーーーっとしお子の帰りを待つ姿はもうスリスリわしゃわしゃ[ダッシュ(走り出すさま)] かわえぇ~

シゲルよ、↓のノアさんは君より重かったよ(笑) でも、君も重いのよ・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こてつ [人間の日常]

小鉄じゃなくて虎哲(動画あり)
061125_01.jpg061125_02.jpg
061125_03.jpg061125_04.jpg
マックス(職場の若手)と虎哲をクリックすると、虎哲が動きます
かつての上司のお宅へ遊びに行きました。4歳のこてっちゃんはやんちゃで可愛くて人見知りしなくて、もう私が遊ばれてるみたい(笑) ウルトラマン仮面ライダーとかで遊んで私もいい汗かいた!?何度か登場している黒ペルシャのノアさんを生で見れてこれまた大満足[グッド(上向き矢印)]ノアさんは大きくてどっしり(笑) 人がたくさんいたので隅っこに隠れていましたけどね^_^; ごめんね! 奥様はチェジウ似の美人さんで、美味しい手料理を振舞ってくれました。どうもありがとうございました[レストラン][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

木枯らし [シゲルとミーコ2006]

寒いけどココがいい
061124.jpgうちは人がいる間は必ずベランダが開いている (といっても網戸はあるのよ)
そのせいでシゲルはだんだん外が好きになってきたみたい。。。ちょっと網戸を開けるとササササッ[ダッシュ(走り出すさま)]とベランダに行ってしまう[がく~(落胆した顔)]
別に何するわけでもなく、寒そうに身を縮めて避難梯子の上で固まる・・・

じゃぁ中入れ~~~(怒)[むかっ(怒り)]

まったくもう!真っ黒な足を拭くのも大変なのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

勤労感謝 [シゲルとミーコ2006]

今日は微妙な天気ですね
061123.jpg雨は降らない、曇り[曇り]だといったのに!
天気予報のうそつきーーー[ちっ(怒った顔)]
今日は勤労感謝の日。ジィも私も休日しているので、シゲルもお休み(笑)
ノベ~っと寝ているシゲルは相変わらずでじゅうぶん和みます。いい休日でした(^^)

↓同期が北海道出身なのでジャガイモをいただき! 今日はホッとシチューです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

そらくん [人間の日常]

逗子まで遊びに行きました
061123_01.jpg061123_02.jpg
061123_03.jpg
今日は逗子にいる友人の家に遊びに行きました。[リゾート]
一緒に行った同期の子供が可愛くて[わーい(嬉しい顔)]
2歳になる空君は電車の中でも大人しくて、いい子(^^) おうちに着くと楽しそうにはしゃいで、見ている方も微笑ましくなるのです。空君はニャンコが大好き(えらい!)苦手なワンコも今日はママに抱っこされていたから平気だったね~[犬][手(チョキ)]
海に近いおうちなので海に行くと、波に驚いて「海嫌い」(笑)
こうしていると子供が欲しくなっちゃう・・・。 また遊ぼうね、空君![手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。