So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

休憩中 [シゲルとミーコ2007]

もうちょっと待ってね
070119.jpg
しばらく休憩します。
でもとっても元気です。
シゲルもとっても元気です[猫]
今日家のテレビが壊れたので、シゲルのお気に入りの場所が減りました(笑)
一人暮らし時代の小さいテレビを引っ張り出したのですが、シゲルは体がはみ出て落ちそうです。

もうちょっとだけボーっとさせてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チャコと虹の橋 [人間の日常]

悲しいお知らせがあります動画あり)
070117_01.jpg
知り合いのご夫婦が飼っていたチャコちゃんがこの日亡くなりました。
モコモコなのに体重はふわっと軽いチンチラのチャコ[猫]
奥さんから「仕事から帰ってきても、いつものように迎えに来てくれなくて、心配になり探してみたら、私の布団のヨコで既に冷たくなっていました。」と報告がありました。

チャコは奥さんからも旦那さんからもとっても可愛がられていました。
きっと幸せだったはずです。
安らかに眠ってくれることを祈っています・・・
070117_02.jpg
チャコちゃんの動画が懐かしいです。
ぬいぐるみみたいに軽くて、変わった食べ方をして、とっても人見知りでしたよ(笑)

写真クリックするとチャコちゃん[猫]が動きます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2007年ですね [とっておきシゲル]

明けましておめでとうございます
070101.jpg
2006年、いろいろ楽しいことがありました。
シゲルも元気で。
飛行機にも乗ったし(シゲルが)[飛行機]

今年も幸せで平和な一年になりますように。

そしてブログで知り合った皆様、シゲル共々今年もよろしくお願い致します[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。