So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

秘密基地 [シゲルとミーコ2007]

探すのが大変!!
070531.jpg最近シゲルがよく消えます。
部屋のどこを探してもいません[がく~(落胆した顔)]

朝の支度で忙しい時にシゲルが消えると余計バタバタしちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

シゲルは朝、ベランダから差し込む陽射しの上に寝るのが大好きなのを思い出してベランダの方を見ると、カーテンの下がポッコリ[exclamation&question]

ここか!?・・・暑くないの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

くるん [シゲルとミーコ2007]

シッポがくるん
070530.jpg
眠そうなシゲルさん。

人の布団を陣取るシゲルさん。

シッポがくるんてなってるの[黒ハート]

うわ~~~襲いたいっ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ムフフ [シゲルとミーコ2007]

極上の幸せとはこうゆーことですか
070529.jpg

シゲルが私の枕元で寝ました。

枕から落ちそうだったので、
(枕の幅が小さいから・・・・)
腕でシゲルの身体を支えてあげました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

負けへんで [シゲルとミーコ2007]

いつかタンゴと会いたいね
070528.jpg
シゲルとタンゴは会ったことがない[猫]
体格じゃシゲルが大きい[ふらふら]
でもシゲルは威嚇はしない。人が来たら固まる。とにかく気が小さいビビリやさんなのだ。
きっとタンゴと会ったらタンゴに引っかかれて負けちゃうよ[がく~(落胆した顔)]

ってシゲルに話して聞かせたら、「うち負けへんもん」といっちょまえのツラをしてくれました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒猫のたんご [人間の日常]

ジィの実家の猫です
070527.jpg
この真っ黒な猫さんはジィの実家で飼っているおばあちゃん猫[猫]
メスなのに「タンゴ」、メスなのに「シゲル」
あぁ・・・・・・(^_^;)

タンゴは人見知りが激しすぎて、知らない人が寄ってきただけで『ふぎゃーーーーーっ!!』と威嚇して深い傷を作ってくれる。幸いにも私はまだ引っかかれたことはないけど、あまり近寄りたくない猫さんね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

黒王あらわる [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

大きさと目の優しさに感動です
070526_01.jpg
070526_02.jpg
北海道のばんえい競馬と似ているが、こちらは青森の馬力大会に出ていて一等賞だった馬[ウマ] 北斗の拳のラオウが乗っていた”黒王”が本から飛び出てきたみたい!馬体は1㌧前後で、重りも1t近いのを引いて障害の丘を一生懸命引っ張っている。何度も何度も勢いをつけて丘を登りきって下るとゴール。ゴールした馬たちのハァハァゆう鼻息は人間と同じ。頑張ったね!!!凄い感動したよ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

結構イヤなヤツ [シゲルとミーコ2007]

なんで邪魔ばっかりするかなぁ~
070525_01.jpg
070525_02.jpg
我が家は近所にスーパーが少ないこともあり、生協(COOP)を頼んでいます。 毎週カタログに真剣に向き合うジィに、ドテー、グダーと座り込むシゲルです[パンチ] 困ったジィ、でも退いてくれとも言えないジィを見るのが面白いのですイヒッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

かったる・・・ [人間の日常]

格闘のあげくあきらめました
070524.jpg
最近、夜中のペログーさんへのアクセスがなかなかできない。
4日ほど前、ブログが全部文字化けしてコメントも消えてる事件があった[もうやだ~(悲しい顔)] 何度再構成をしても悲惨になる一方だった。ペログーさんに問い合わせたけど、22時くらいだったし。。。翌日、『アクセスが集中しており・・・』との回答が来たけど、「じゃぁ何で私のブログ壊れたの?」という疑問が残るわけですよ。まあまた復活したから良いけど。もしまた壊れてもう元に戻らない、なんてことが起こったら私はスネテ引きこもりになるよ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

ホッ [シゲルとミーコ2007]

もう良い子にします・・・
070523.jpg
そそくさと寝室へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こうして見ると、しげるは小顔だなぁ
(単に体がデカイだけ)

そうやって顔をちょっとしげて見せるあんたはやっぱり可愛いよ[黒ハート]ラブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

困ったちゃん [シゲルとミーコ2007]

今日はネタがないからこないだの続き
070522_01.jpg
070522_02.jpg
シゲルはどっかで寝てるみたいで見当たりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)] こないだのお仕置き時のシゲルの顔アップ[手(パー)] 超耳がとんがってます(笑) 早く降りたいらしくソワソワ。でも降りれないのがシゲル。相当困ってます プププププッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。