So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

猫友さんいらっしゃ~い [シゲルとミーコ2007]

あの、シゲルが、猫に見えました(動画あり)
きょっぴいさん
美味しいケーキ♪
↓ 写真をクリックするとニシジマさんに遊ばれます
魅惑のニシジマさん
↓ 写真をクリックするとあっきーさんに遊ばれます
器用なあっきーさん
今日はシゲルが待ちに待ったお客様がいらっしゃいました[手(チョキ)] 『にゃんこっ家』きょっぴいさん。 『ず~ッと一緒にいようね(≧∇≦)』ニシジマさん。そして『ひなたぼっこ』あっきーさん
最初はシゲルはテーブルの下に隠れていたけど、女4人が何をしているのか気になったご様子。 みなさんに頂いたおもちゃで、私は上手に遊ばせてあげれなかったんですけど、ニシジマさん凄い凄い[ぴかぴか(新しい)]  バテるシゲルに「まだまだ、もういっちょう」ってな感じでいーーっぱい遊んでくれてシゲルも大ハッスル! 思わず私は「シゲル、猫みたい!」と叫んじゃいました(笑) その後あっきーさんもシゲルをタワーに登らせたり、クルクル走らせたりと器用でした(驚)
きょっぴいさんに頂いたケーキは甘さも丁度良くてとても美味しいの[バースデー] ペロリと食べちゃいました(^^)  帰ってきたジィの一言「シゲル、なんか痩せたなぁ」 でした。
なんのおかまいもできませんで[あせあせ(飛び散る汗)] 楽しい時間をありがとうございました~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

明日は [シゲルとミーコ2007]

足がぐちゃぐちゃなんですけど・・・
070629.jpg

明日はお客様がきます!
しかも3人も!

猫遊びがお上手な方と聞いているので、このぐうたらシゲルもハッスルしないかと期待しています[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一緒に♪ [シゲルとミーコ2007]

横で寝てるーー!!
070628.jpg
シゲルのベッドは人間のベッドの横にありますが・・・。

今まではそこで大人しく寝てたのに、ココ最近はジワリジワリと人間のほうに寄ってきて寝ます(^^)

幸せな夢を見れそうです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いたずらっこ2 [シゲルとミーコ2007]

こもまたコミュニケーションなのです
070627.jpg
楽しげに遊ぶ猫一匹と人間一人。
傍らできゃっきゃとはしゃいでいます。

シゲル逆さま遊びはなかなかはまっているご様子[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、あんなことやこんなことされても、シゲルはジィのことが大好きらしいです[揺れるハート]
ジィもシゲルのことが大好きなんです[ムード]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いたずらっこ1 [シゲルとミーコ2007]

これもコミュニケーションらしい
070626.jpg
シゲルとよく遊んでいる人です(笑)
(ジィだけど)

シゲルバンザイ!
お腹周りが大きい・・・。

毎日爆笑で過ごせます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

毛づくろい [シゲルとミーコ2007]

すげーーー足の広げ方
070625.jpg
シゲルが一生懸命毛づくろいしてます。

でもよくよく見ると、腕をやっています。

・・・足広げる必要あるか!?

もっとお上品にやってよ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

頑張れニジェール!! [人間の日常]

2年後、元気で帰ってきてね
070625_01.jpg
今日、友人が青年海外協力隊でニジェールへと旅立ちました。
淋しいけど、2年なんてあっというま。
すぐに会えるよ。
元気で見送れた。泣かなかったよ。
保湿パックいっぱい持たせたし(笑)

頑張って活躍して来い!!

ふ~時間が経つとちょっと淋しくなってきたな。


070625_02.jpg
070625_03.jpg
成田からの帰り、銚子に寄った。そしたら、運良く犬吠駅で動いている銚子電鉄を見た。運がいいらしい。昭和風情が漂っていて少し素敵でした。
nice!(0)  コメント(0) 

たまには [シゲルとミーコ2007]

このまま固まってしまうのは何故でしょう
070624.jpg

シゲルはこのまま固まります。

たまにははしたない事もしてみたいのでしょうか。。。

何を考えているのか謎の瞬間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今年も浅草Part3 [人間の好物]

今年も扇子を買いにGO!
asakusa.jpg
恒例の扇子を買おう浅草ツアーですw

目的の扇子をいつものお店で買った後は、モツ煮込みが美味しい屋台めぐり[手(チョキ)]

3軒ハシゴして、4件目は去年発見した290円のラーメン屋さん。その後5件目で天ぷら屋さんに入ってもう満腹です[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼から飲んで食べて楽しい一日でした[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

向こうへ行きたい [シゲルとミーコ2007]

ココはベランダ・・・
070623.jpg
シゲルはベランダが大好き。

こんな天気がいい日はなおさら[晴れ]

でもベランダにあまり降りて欲しくない私がジッッッと見ていたから降りれない(笑)

シゲル、ココでも気持ちいいでしょ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。