So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

おおあくび [シゲルとミーコ2007]

叫んでみただけですよ
ふわぁ~
初めてシゲルのあくびショットが撮れました[カメラ]

あくびと言うより、なんか叫んでいるようです。

もうこの写真見てニヤニヤしています(^^)

そういや今日初めてキャベツをあげてみたけど食べてくれなかった↓↓↓
やっぱ食べなれないものはダメなのね。諦め~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏バテ [シゲルとミーコ2007]

シゲルがさんがバテました
070819.jpg
猛暑が続いた今週。
さすがに人間もクーラーをつけずにはいられなくて大変でした。 でもクーラーが苦手なシゲルにはそれもきつかったみたい[バッド(下向き矢印)]

すっかりバテバテで元気がありません。
仕方ないから夜も汗だくで寝る生活を送っています。 でも昨日から若干涼しいからシゲルも復活してきてるみたい。

人間にも過ごしやすい気候になりつつあって ホッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

神宮花火大会2007 [人間の好物]

ゴダイゴしかわかりませんでした
070816.jpg
待ちに待った神宮の花火大会
膀胱炎でも行きますとも(笑) 浴衣に着替えてお出かけです。 今年は指定席は前の方で良い場所でした(^^)
打ち上げ前のコンサートはイロイロ出てるんだけどわかりませんでした^^; DHCのPRに来た叶美香さんが目の前を通ったのでチャーンスとばかりに走りました♪ いや~手を伸ばせば触れる距離でしたけど、ボディーガードが怖かった(+_+)
19時からゴダイゴのステージ!もう知ってる曲ばっかりで盛り上がれました!サイコー!
花火もテンション↑↑なまま観れました。
素敵素敵☆ 夏を満喫できた夜でした
nice!(0)  コメント(0) 

しお子ダウンする [人間の日常]

人生初の膀胱炎
070815.jpg
朝起きてトイレに行ったらなんとなくおかしい。
そう感じたのが火曜日。
10分くらいでまた行きたくなる。
夜はご飯が入らない。
今日は頭痛はするし、トイレ行くのも激痛だった。我慢できなくて仕事中に病院へ。 膀胱炎だった。
それからずっと血尿が止まらなくてトイレに行くのが億劫だった。 膀胱炎は細菌感染らしいので、我慢してたらなる、というものでもないみたい。 

お医者さんに言われたのは「夜は長ズボン履くように」(笑) 女の人は要注意だね。
nice!(0)  コメント(0) 

やれやれ [シゲルとミーコ2007]

いったいなんだ!?この丸顔は・・・
070813.jpg
先日姉が来た時に、姉が撮った一枚[カメラ]
数年前と比べると、格段に外面が良くなったシゲル。
人見知りもほとんどしなくなった。

久しぶりに会ったシゲルに大はしゃぎで追っかけまわす姉に、うんざりしながらも撮らせてあげるあたりが(笑)
なかなか可愛い顔はしてくれなかったらしく、コレが渾身の一枚 クスッ
お姉ちゃん、お疲れ様~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おっさん寝相 [シゲルとミーコ2007]

そこはジィの場所よ
070812.jpg
暑いですねー。

ふふふ~ん♪と寝室洗濯物を片付けに入ったら、誰もいないはずのベッドに陰があってビクッ!!

・・・なんだか寝相もジィにそっくり(-_-;)
我がもの顔でベッドを占領するシゲルに呆れ顔です。ちょっと右にずれれば白いところはシゲルのベッドなのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌いかが? [シゲルとミーコ2007]

首をひょいって傾ける
070801.jpg
いや~ちょっと実家帰って休むとしっかり休み癖がついちゃって(^_^;)
人間、堕落は早いよね。
なかなか帰ってPC開く気もおきなくなるし。。。

せっかく8月に入ったし、ぼちぼち開始

シゲル!ほら面白いことやってごらんっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。