So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

今年もありがとう [シゲルとミーコ2007]

一年が終りますね
071231.jpg今年はサボりまくりの一年でした[ふらふら]
シゲルも5歳になり、すっかりおばちゃんです。

今年の冬は青森で。
シゲルは雪見て丸くなっています[雪]

また来年も良い年でありますように
シゲルが元気でいられますように
ジィといつもの一年でありますように
みなさま体調に気をつけて新年を迎えられますように!
nice!(0)  コメント(0) 

幸せのとき [シゲルとミーコ2007]

シゲルのお昼寝shigeru200712191.jpg
上から見た図♪
shigeru200712192.jpg
結局自慢したいだけ~
shigeru200712193.jpg
昨日は会社をお休みして何もしませんでした

シゲルは眠いときだけ膝に乗ってくれます。
長い時だと2時間くらい。
足痛いけど。。。


そんなこんなで、あっという間に終わった
休みでした


nice!(0)  コメント(0) 

ちび太 [人間の日常]

ご近所さんの猫です
ちび太
ご近所さんが「うちの子見にこない?」と誘ってくれたのでお邪魔しました。
でっかいわよ~と言っていたけど、元野良ちゃんだったしそんな大きくないよねー、と軽い気分でそーっとお邪魔すると、コタツの向こうに隠れたちび太が! デカイ!! 「すぐ慣れるわよー」と飼い主さん。

(笑)マジで!?もう?

すぐにちび太はすりすりゴロンゴロン。撃沈まで1分w
お腹まで私に見せて、「撫でて撫でて!」の表情。 ちなみにちび太の大きさはシゲルの1.3倍くらいかなー。 10㌔あったのが8㌔になったとか。 なのにお腹はたるんでないし、かなり引き締まったボディーでした[ひらめき]

膝にまで乗ってくれて、幸せの猫タイムでした
nice!(0)  コメント(0) 

無理 [人間の日常]

no_image.gif
やっと帰ってきた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

シゲルの鳴き声が耳に響きます・・・。
うーーーー寝る・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

猫年 [シゲルとミーコ2007]

そんな時期ですねー
shigeru20071212.jpg猫飼いにとって、きっと毎年『猫年』
昨日年賀状が刷り上って、「用意しなきゃ!」と思う師走です。 小さい頃から年賀状書くのは嫌いじゃなかったけどな。時代の進歩☆ 手書きでいろんな絵を一人一人書いていた頃から今じゃ作るのもPCだもんなー。 プリントごっこを持っている人が羨ましかった。。。 私はオリジナルで、PCでせっせと作っているけど、それもまた楽し(^^)

シゲルはダイエット中。違うご飯が食べたいと泣きまくる。でもやんない。目標はマイナス1㌔。3月の定期検診は5㌔切るのが目標かな!!
nice!(0)  コメント(0) 

じゃま [シゲルとミーコ2007]

今年はテレビの前です
shigeru20071204.jpg
今年のシゲルはテレビの前がお気に入りのようです。
一年前にテレビ液晶買い替えたため、テレビの上には乗れないのです。
テレビを置いているテレビ台の中は、HDDデッキが2台もあるためちょうどその真上が暖かいらしい^^;

神経も図太くなる一方で、寝ている間にこうやってあーやってシゲルを弄っても起きやしない ブー

ま、頼むからドラマのいい所で起きるのはやめてね、見えないから。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。