So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

憂鬱なおしり [シゲルの記録用]

おしりがむずがゆいのよ
080116.jpg
シゲルの肛門膿炎は慢性化しているのかしらねー。
定期的に病院に行って、膿出してもらってお薬飲まないとなんだか辛そうな最近です。
ま、元気なんだけどね(笑)
溜まってくると、ウ○チの前に鳴きだしたり走り回ったりすることもある。お尻を頻繁に舐めだしたら注意信号。

でもダイエットにも頑張ってるし、母は褒めてしんぜよう。

今日は病院に一番乗りで♪
相変わらず固まってミノムシさんになっているけど、お尻もそんなに悪い調子じゃなかった[手(パー)]

かゆいだの言うわけじゃないから、気になったら病院行くのがやっぱり一番良いのよね[病院]
nice!(0)  コメント(0) 

さっちゃんとりっくん [人間の日常]

赤ちゃん良いなぁ
さっちゃんとりっくん
今日は後輩エノの赤ちゃんに会いに行きました[目]
同期の子供りっくん(仮名:笑)も一緒に。

4ヶ月違いでこんなに大きさが違う!!

子供が大好きな私にはとてもとても楽しい時間でした
(^^)
さっちゃんはまだ2ヶ月半だから小さくてとっても愛らしくて食べちゃいたかった(笑) さっちゃんパパがメロメロなのもわかるな!
nice!(0)  コメント(0) 

イチゴのハート [グルメ]

親友からの誕生日プレゼント
080112.jpg
名物!AWキッチンのバーニャカウダ
080113.jpg
イチゴのハート付♪ケーキ

今日は毎年親友みなっちと二人でやる誕生日会♪ プレゼントももらえる楽しみな日[プレゼント] ウフッ
表参道にある『AWキッチン』へランチに。
名物バーニャカウダは絶品で、私の大好きな生パスタ美味しい店でもある。たくさん食べて、シャンパンまで昼間っから飲んで超ご機嫌なのに、なんと最後にケーキが!?しかもイチゴがハート[黒ハート]
いつもは何でも私がやってあげたくなるみなっち、今日は君がやってくれたことが一番嬉しかったよ!
プレゼントはお財布♪またボロボロになるまで愛用します(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

春の七草 [人間の日常]

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ これぞ七草
080106.jpg
イタリアンご馳走☆
080107.jpg
我が家の七草粥です
昨日は結婚したての同期のおうちへお呼ばれでした。
夫婦漫才を見ているような二人が素敵なイタリアンを作ってくれて、楽しいひと時でした[レストラン]
今日は7日です。七草粥が楽しみな日ですね♪ 小さな頃から春の七草の歌を歌って自然と覚えていましたが、今どきの子って七草を言えるのかしら??? そんな日本の心がなくなっていくのは淋しい気がしますね。 微力ながらも自分は子供がいたら教えてあげたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

あけまして金杯 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

今年も良い一年になりますように
080105.jpg080104.jpg
ビバ三十路♪  明けましておめでとうございます!  今日は私の誕生日です(笑)
例年と変わらず、中山競馬場でジィから馬券のプレゼント毎年『1-5』馬券です。当たるわけありません(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。