So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

プレンティフェスタ 初勝利! [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

プレンティフェスタが初勝利しました
プレンティ初勝利レース結果
ジィが一口馬主になっているプレンティフェスタが優勝!!プレンティはお父さんがシンボリクリスエスで、お母さんがマニックサンデー。期待しまくっていましたが(笑) ただ、この日は府中近辺は不発弾撤去作業で大騒ぎ(-_-;) 府中競馬場に行けず、新宿の場外馬券場へ。ところがー・・・。ここでは新潟馬券がが9レースまで買えない、と窓口のお姉ちゃん。なんでー!せっかくココまで来たのに!しかも映像も流れやしない(T_T) むなしくレース後張り出された紙切れ一枚をパシャリ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

早く寝ようよ~ [シゲルとミーコ2008]

ご機嫌なのは良いけどさー
080510.jpg080511.jpg
ご存知、シゲルのベッドは人間の隣。
私とジィがベッドに入ると、「うちも寝る~」って感じでトコトコやって、「撫でて撫でて」をアピールするシゲルさま。グルグルグルグル咽を鳴らし、こっちはウトウトしながら片手間で撫でてあげる(笑)
シゲル、腕だるいんよ。もう寝ていいかしら???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。