So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

れっくん [人間の日常]

鹿嶋まではるばる
れっくん大学時代からの友人のところへ久々に遊びに行きました。 2年ぶりくらいかな? 前会いに行った時はれっくんお腹の中だったもんね!

れっくんはママとの空間に私がいることがお気に召さず、バス停までの道中泣きっぱなし(笑) わたしゃそんな悪人じゃないよ クスッ
おうちで遊んでいる時はご機嫌でたっくさん私の相手してくれたんだよね~。 アリガト 私が欲しいくらいでお土産に持って行った絵本、たくさん読んで大きくなってね!

※絵本はココで購入→ブックハウス神保町
 日本、世界中の素敵な絵本がたくさんあって、会社の昼休みはよく立ち寄ります(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

ジィの耳かき [シゲルとミーコ2008]

ジィも耳かきできるようになった
気持ち良いーかきかきかき
最初の頃は、怖いからとちっとも耳かきできなかったジィ。
ふと見たら、やってるじゃないの~★できるじゃないの!シゲルが気持ち良さそうにしているよ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今荘 九段下 [グルメ(神保町・九段下)]

今荘のうなぎ食べに行っちゃった♪
今荘のうな重
会社のちかくに古くからあるうなぎ屋さん。 メニューはうな重(¥2,000)のみ。
夏だし、なんだか食べたくなって先輩しじみお姉さまと二人でダッシュダッシュ! 土用の丑の日も満員で食べれなかったので、待たされてようやく!の感が。余計に美味しく感じた~!うなぎも柔らかくてジューシー。香ばしくて、肝吸いも最高でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神宮外苑花火大会2008 [人間の好物]

毎年恒例 神宮の花火大会
浴衣
毎年恒例の神宮外苑花火大会。
今年も母の作った浴衣を着こんで行きまっす!
絞りのこの浴衣もだんだん年季が入ってちょっと痛んできたな・・・(>_<)
来年も着たいから、大切に保管保管です。

花火大会はやっぱり楽しい♪今年はゲストが倖田來未でけっこう盛り上がったし、終了後のライブは山本高広とかアントキの猪木とかが出てきて超楽しかったヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。