So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

三浦春馬くんにぞっこんLOVE [人間の好物]

ミーハー始めました ウフフ
写真集ファイル&ノート
ここ数年、三浦春馬くんを見るとドキドキします エヘッ
SPITZの正宗さんに面影がある感じがします☆ でドキドキの勢いに任せて写真集とクリアファイルとノートを買っちゃいました! 写真集には直筆メッセ入りの生写真が付いててもうテンション↑↑です。
nice!(0)  コメント(2) 

海老ダイニング Preeeat ‐青山‐ [グルメ]

本当に海老づくし(笑)
マックス海老フライ焼きプリンとブラウニー

海老ダイニング プリート

海老、食べてきました♪
同僚(男性)のダイエットが成功したら「私がおごる!」という約束で本人希望の海老づくしを目標に数ヶ月。
結果、達成できずで クスッ 私がご馳走になっちゃいました!
30cmのブラックタイガーのエビフライに圧倒され、大海老のボイルやらパスタやら海老グラスープやらにテンション上がって、海老の写真は最初の一枚しか撮ってなかった・・・。
デザートの焼きプリンとブラウニーも美味しかった ふぅ ご馳走様!

 後情報
11/5本日知りました。。。私が行った日が閉店日だったそう。 潰れたのです(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

旧ブログはコチラ [このブログについて]

logoshigeruandmi-ko.gif 大変お世話になったけど、ブログをSo-netでやっていこうと思います。
 ← 旧ブログへはコチラを『シゲルとミーコ(ペログー版)』
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。