So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

心拍確認 [ブーのこと(妊娠記録)]

超はえぇぇぇーーーー
supersonic02.jpg
今日は心拍確認が出来る日です。
何しろ心拍を聞かないことには安心できなかったこの2週間。超音波でまずはヤツを発見[目]
左端に小さく写っているのがヤツですよw
(右は相変わらず肥大した卵巣・・・)
で、肝心の心拍。
ドッドッドッドッドッドッドッドッ
うわー超速い!元気良いねぇ~
ひとまず安心。明日職場の上層部にだけは報告しなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ぎゅーってね [シゲルとミーコ2009]

かけ引きが上手いシゲルさん
090423.jpg
寂しいとソロリソロリと近寄ってくるシゲルさん。 そんな時はグリグリ撫で回したい。

こちらから寂しいだろ?と抱き上げると、シゲルさんは脱走する。

上手に人間を弄ぶ。

まんまと引っかかってシゲルさんに語りかけるのはジィ。お疲れちゃん[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

つわり中の食べ物について [ブーのこと(妊娠記録)]

食べたいものを羅列する
fried_shrimp.gif
エビフライが食べたい。おっきいの。白いご飯はお代わり自由がいい。
いもやのとんかつが食べたい。
ソウル苑の焼肉が食べたい。
ゴールドラッシュのハンバーグが食べたい。
桂花ラーメンの太肉麺が食べたい。
河村のグラタンが食べたい。
なんじゃかんじゃのお好み焼きが食べたい。
とんぼやの肉玉そばデラックスAそば2人前が食べたい。
キッチン南海のカツカレーが食べたい。
中華屋のチャーハン大盛が食べたい。
焼き鳥屋の豚バラが食べたい。
でも今は気持ち悪くて食べられない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  毎日の私の摂取カロリーからすると、現在は明らかに足りないわけで、体重はみるみる急降下していく。 夏に向けてガリ子ちゃん街道まっしぐらだ。 いろんなサイトでつわり中の食べ物について調べても、「つわりは個人個人違うので、自分の食べたいものを食べたいだけ食べるようにして下さい」としか書かれていない。。。 そんなこと言われても、どれを食べようとしても気持ち悪いし戻すし。飲み物にいたってはどれもピンとくるものがない。飲めば飲むほど吐き気を誘うものばかり。今現在、成功した飲食物は皆無といってよい。 いつまでもつやら、私の体。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

穴の中 [シゲルとミーコ2009]

何もいないからー
090422_01.jpg090422_02.jpg
シゲルさまがじーっと動かない。なんだかこの箱を見つめているご様子。 と、突然すんごい勢いで箱の取っ手に突っ込んでいった。びくっっってするじゃないか。 びびらせないでくれよ。普通に水のペットボトルが入ってるんだけど、何かいたかな???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シゲルが3匹 [シゲルとミーコ2009]

3匹の子豚?
090421_01.jpg090421_02.jpg
朝の忙しいお時間ですよ。シゲルさまは朝ごはんも終わり、満足なお時間ですよ。ドレッサーでメイクしているとシゲルさまは大体私の足元でゴロンゴロンしているか、タワーで日向ぼっこしているんだけど。突然シュタッと。。。超邪魔なんですけどーーー。しかも、化粧の匂いに惹かれたのか、私の顔をなめようとする。やめてくれ。落ちるじゃないか。一応芸術品なんだぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アイ ラブ トイレ [ブーのこと(妊娠記録)]

4月13日から始まったツワリ。
毎日が闘いです。職場にもまだ言ってないので、お昼なんか地獄です。笑顔で先輩しじみお姉さまとランチに行きます。でも、今振り返ると良かったのかも。
だって朝も夜も食べれず、喉が焼けるまでゲーゲーやってる私の唯一のエネルギー供給源だったからね。胃液吐くより食べ物吐いたほうが、何ぼか楽です。胃や腸が雑巾絞りにあっているくらい、筋肉が引きつります。
毎日椅子に座っているより、トイレに顔突っ込んでる方が楽です。
電車に乗る前は自信がなくなり躊躇します。
リビングでくつろぐより、トイレで過ごした方が幸せです。
  私・・・この赤子に殺されそう・・・。
なんで医療が発達しているのにツワリを抑える薬がないんだろ。
子供は大好きだけど、妊娠するって大変だなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

汗と涙のヨード卵光 [人間の日常]

3年間の努力です☆
090419_01.jpg090419_02.jpg
必死で300枚集めたあの時から一年半。結局そのまま続けて600枚達成しました☆ 締め切りぎりぎりです。 そ・し・て、とうとう着ましたヨード卵光グッズー!どうしても欲しかったヨード卵光マヨネーズ。なのでこんなに!ムフッ さすがに6本はいらないな、と思いもう一つはマヨネーズと卵スープのセットにしました。 箱の中にさらに新しいシール台紙が入ってたけど、もう続ける気力はありませんよ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

PIZZA SALVATORE CUOMO MEIDAIMAE [グルメ]

明大前ピザツアーってことなので
090418_06.jpg
イルチェーロにてあまりに美味しいのでペロリと平らげ、「もう一枚頼みたいねー」と話していたところへ、私が「サルヴァトーレも美味しいよー」と提案したのでイルチェーロを後にし、すぐ近くのサルヴァトーレクオモに行くことになりました。フレンテとゆー駅ビルに入っているので落ち着き感はないのですが、それなりにいいお店。サルヴァトーレではこのD.O.Cというチェリートマト・バジル・モッツァレラのピザを。これ美味しいんだよね~。ココのピザもどちらかというとモチモチ系ですね。イルチェーロより若干固めです。他にももう一枚ピザと、パスタとかパクパク食べちゃいました エヘッ おかげでおなかパンパンです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

IL CIELO~イルチェーロ~ [グルメ]

明大前ピザツアーw
090418_01.jpg090418_02.jpg
今日はジィの部下さんと耐久ランチ(笑) 毎週のようにランチ行ったりするんですが普段は中華とか長居しちゃうお店ばっかり。ちょっと趣向を変えて、近所の美味しいピッツァが食べれるイルチェーロにしました。ホント美味しいんだよね、安いし。薪窯で焼いてるんですよ。
090418_03.jpg090418_04.jpg
パリパリの生地とかが多いなか、このお店のピザ生地はちょっと変わっているんです。真ん中薄くて外はふわふわもっちもち[ぴかぴか(新しい)] 生地にもしっかり味があってとっても美味しいの。 お店が空いているときにはピザ生地の端切れを焼いたものをサービスでいただいたこともありました♪ ランチの時間に行くとサラダ・ドリンク・デザートがついてて値段も割安です☆ パスタもお酒も美味しいのでぐいぐい行っちゃいますよ!
090418_05.jpg

IL CIELO


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハンバーグハウス Randy -ランディ- 神保町 [グルメ(神保町・九段下)]

ステーキ感覚のハンバーグ
090417_01.jpg
とあるブログを読んでいて、とっても美味しそうなハンバーグの写真が目に飛び込んできました。先輩しじみお姉さまに「ここ、今度行きたいですねー」とブログを見せたのが昨日。今朝出社したら、しじみお姉さまの頭の中はハンバーグでいっぱいでした(笑)「あの写真が悪いのよぅ」とおっしゃっている。
090417_02.jpg
かくして、12時の20分前にこっそり会社を抜け出しRandyへ!!12時前なのに店内は男性客で結構埋まっていました。早速入って注文。お勧めしてある200gのハンバーグにしじみお姉さまはバターで。私はわさびマヨネーズで頼みました。出てきたら美味しそうではありませんか!ここのハンバーグは細切り肉を使っているので、ハンバーグというより肉の塊を食べてる感覚で、噛み応えがありました。ちょっと味付けが濃いのでご飯お代わり自由だし男性向きなのは確かです。しじみお姉さまは隣の人が食べてたデミグラスソースのハンバーグが気になるらしく、「今度はデミを食べに絶対来るわ!」と意気込んでいました(笑)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。