So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

レッツプレイ♪ [ラッキーセブンな七子]

手足の運動~・・・よりも
100131.jpg
のっぽちゃん、ひろ、ちばっちからプレイマットをお祝いに頂きましたー。
生後2ヶ月になり、目も見えて一人遊びが増えてきたので欲しかったのです♪
早速七子さんをゴロン。
いやーうけがいい!!
まだおもちゃには手足が届かないけど、真ん中の鏡にかなり食いついていますー。
女の子だから?
自分の顔見て「あはははー」
鏡(の中の自分)が笑っているからますます「あはははー」
こりゃいいや。

その間にしお子は洗濯、お掃除、お料理はかどります。

しっかり遊んでしっかり学習しいや。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

おやこ [ラッキーセブンな七子]

どんな寝方よー
100124.jpg
ジィと七子さんが静かになりました。

いやー平行線で寝てる(笑)
おもしろ~い。

でもそこ気持ち良さそう七子さん[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

食欲バンザイ! [シゲルとミーコ2010]

まだっすかー
100121.jpg
シゲルさんが飯クレと。

ジィが会社行ってからもう3回目です(T_T)
どんだけ食べたら満足するんですか!?

ふー

そんな顔しないでよー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うつぶせ [ラッキーセブンな七子]

とりあえずやってみた100127.jpg

首据わりが早くなるからと・・・。

でも、冷静に考えてみたら。
七子さん生後1ヶ月にして首がかなりしっかりしてた。
たぶん縦抱きによくしてたからなんだけど、首を一生懸命持ち上げていたので、ビックリするほど。
なのでうつぶせにしてみたら、「いまさらですか?」みたいな七子さんの反応(-_-;)チーン
まぁ成長は個人差。 いつでもいいさー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

チーズケーキ [人間の好物]

みなっちからのプレゼント
100119.jpg

親友みなっちがケーキを持って登場♪
ふわっふわのチーズケーキ。 美味しそー。
ロウソク、大きいのが10歳、小さいのが1歳だって。
ん・・・33歳じゃなーーーーい。32歳っす。

七子さん大笑い~
100119_01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

はしれちょうとっきゅう [ラッキーセブンな七子]

お初な新幹線[新幹線]
100114.jpg
七子さん初新幹線~。
泣きもせずに富士山眺めてご機嫌ー。

私も大好きな童謡、はしれちょうとっきゅうを歌いながらご機嫌♪

あとで考えたら新幹線の中でめっちゃ歌ってたー恥ずかしー!!

デュワーンデュワーンは・し・る~♪青いひかりのちょうとっきゅうー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ビストロブランジェリー ブリアン 北山店 [グルメ]

パン屋さんのレストラン
100113_01.jpg
100113_02.jpg
従妹が遊びに来たので姉みゅんと3人で北山にランチに行きました。
最初は進々堂に行こうと思ったけど、混んでるしこっちにしました。 パン屋さんがやっていて、お手頃な値段で良いランチがゆっくり楽しめました。
店内は1階がパン屋さんで2階がレストラン。 とてもシックで広いデザインです。
もちろん、ランチには自家製パンが食べ放題でついてくるの~。
いやー良い時間だった!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おおばば [ラッキーセブンな七子]

ばあちゃん孝行
100112.jpg
ひいばあちゃんに抱かれた七子さん。
すっかり重くなっておばあちゃん「私は手が痛くて抱けないわ~」と言ってたけど、私が眠かったり忙しい時七子さんを抱っこしてくれました。ありがとう。

おばあちゃんに曾孫を抱かせてあげれただけで私は嬉しいな。
七子、生まれてくれてありがとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

いいちょ ラーメン 北大路 [グルメ]

私の中のランキングベスト3に入るな
100111.jpg

おばあちゃん家の近くにあるラーメン屋さん。 ちっちゃいんだけど、有名らしく毎日行列です。 私は運が良くいつも並ばず入れます[手(チョキ)] やっぴー
やっぱり美味しい~。チャーシューは薄くて柔らかくてとろけちゃいます。 炒飯はめちゃんこ美味いっす!セットで100円引き~。
京都にきたら、是非ココのラーメン食すべきべき。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オーボール! [ラッキーセブンな七子]

たっつんからのプレゼント
100110.jpg
可愛い可愛い後輩、たっつんからオーボールとレッグウォーマーを頂きました♪
しお子からの希望だったんだけど、可愛い柄を選んでくれて嬉しいな。 冬は重宝するさ~。
すっかり太ってプヨプヨの七子さんを、たっつんだけは七子姫~と呼んでくれます。 お世辞でも嬉しい母さん(T_T)
もひとつもらった空色のブランケットは大活躍ですよー。
たっつん大好き~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。