So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

恋するマドモアゼル [ラッキーセブンな七子]

物語の中へ
100528_01.jpg
たまたま出会ったスタジオ。
ライフスタジオ恵比寿店のイベントで七子さん人生初のプロカメラマンによる撮影をしてもらいました。
恋するマドモアゼルをコンセプトにしたスタジオ設定で、可愛い衣装やインテリアがもう夢の世界みたい!
しかも安いの。全データその場でもらえて¥29,400♪
またココで節目節目で撮りたいな~と思ったよ。 うん可愛い[黒ハート]
100528_02.jpg100528_03.jpg
100528_04.jpg100528_05.jpg
100528_06.jpg100528_07.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

今年も浅草Part6 [人間の好物]

今年も扇子買いましたよw
100522_01.jpg
asakusa.jpg
毎年恒例の浅草ホッピー祭り♪(あっ勝手に祭りにしてるだけで、そのような行事はありませぬー)
今年もさのさん、のっぽちゃん、ドロンジョと昼間っからホッピー飲みにやってきましたよ。
雷門で待ち合わせたんだけど、待っている間『浅草プリン』をむしゃむしゃ。
七子さんは下町の賑わいにキョロキョロ~

100522_02.jpg100522_03.jpg
100522_04.jpg
同期のさやちゃんにお下がりでもらった甚平を七子さんに着せてみました。いいねー夏っぽくってw
一日中ジィに抱っこされてスーパーご機嫌です。
寅さんになってみたりー、なんだこれ?踊り神?になってみたり(笑) 最近有名なのは山田うどんの勝手に動く、宙に浮くおはしー♪ 七子うどんになってみた クスッ
大人たちはあいも変わらずホッピー通りで飲み歩き。 今年も5軒でギブ。 これ以上増えそうにはないなぁ。
100522_05.jpg100522_06.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

しもきたざわ [人間の日常]

わほーっわほーっ
100518.jpg
今日は下北沢近くに住んでいるママ友さんと下北沢でティータイム♪

お互いベビーカーだったんだけど、店員さん優しく誘導してくださいました~。
しかも七子さんにまでお水のサービスw やっさしー!
けどまだこんなにお水飲まねー(笑)
下北は赤ちゃん連れの方が多い街だけど、駅にエレベーターが無いのが難点だねぇ・・・。 仕方ない、また歩いて来るか~
nice!(0)  コメント(0) 

シゲルタイム [シゲルとミーコ2010]

なんだか怪しいわ~
100517.jpg
七子さんが寝た後の時間はシゲルの甘え時間です。
ちゃんと我慢しているんですよ。

スタスタときて、ジィの膝で寝るのが至福の時です。 気持ち良過ぎて大抵よだれを垂らしています(-_-;)

まるでチュウする勢いだね・・・。
シゲルも一応女の子だもんな。
nice!(0)  コメント(4) 

ヴィクトリアマイル [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

競馬場デビューだよーん
100516_01.jpg
けろっとスイッチを引っさげて!
今日はとても天気が良いので府中の東京競馬場まで行きました。 私は久々。
やっぱり、多少ぐずりはしたものの、けろっとスイッチから音楽が流れると写真のようにスヌーピーを抱きしめて大人しくなりました。
(なのでほとんどスイッチフル稼働(笑))
でも、頑張ればベビーカー克服できそうです♪
100516_02.jpg100516_03.jpg
100516_04.jpg
いやー気持ち良い!!府中競馬場は、入場料安いし(開催日以外は無料)子ども企画もいっぱい!ポニーに乗ったりアスレチックもできます。七子さんはまだだけどw
七子さんの目の前を馬たちが疾走します。これは大迫力なのよ。 ジィのハズレ馬券を食べてあげる!?七子さん。ははは~変な顔ー。芝生で一日ゴロゴロとハイジごっこを楽しみましたとさ。
nice!(0)  コメント(2) 

Sassyまつり [ラッキーセブンな七子]

いいけどね~
100515_01.jpg100515_02.jpg
朝から届いた大量の荷物・・・。 開けてびっくり、ぜ~んぶSassyのおもちゃ(-_-;) ジィが全シリーズ買い占める勢いで七子さんに与えています。デキアイ きっかけはのっぽちゃんがくれたSassyのプレイマット。 はぁー。嬉しいやら呆れるやら。 怒れない。。。
nice!(0)  コメント(2) 

けろっとスイッチ [ラッキーセブンな七子]

効果があるといいな
100514.jpgジィから『赤ちゃんけろっとスイッチ』スヌーピーをもらいました。
実は最近七子さんがベビーカー拒否なのであります[もうやだ~(悲しい顔)] ベビーカーに乗せると泣いて奇声をあげます・・・。 ベビーカー以外でも奇声をあげることが多くなりました。
原因は抱っこをして欲しいことがほとんど。 今までそんなことを言わない良い子だっただけに、大変[あせあせ(飛び散る汗)] 楽から始まるとなんでもないことも大変に感じるね^^; 奇声は『おしゃべり』をしだしたのだと判明。 ちゃんと付き合ってあげようと思います。 さて、このスイッチでまたベビーカーに乗れるようになるといいな!
nice!(1)  コメント(8) 

みあって [シゲルとミーコ2010]

ちかづきたいのか
100513.jpg
微妙にびびり腰のシゲルさん。
七子さんは笑顔満点で待っています。

すこーしずつ後ろハイハイを始めた七子さん。 ぐるぐる回転したりでシゲルさんを蹴る日も多くなりました。

でもでもシゲルさんはいい子だから七子さんを怒らないんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

されるがまま [シゲルとミーコ2010]

えらいねー
100512_01.jpg100512_02.jpg
朝のひなたぼっこー。シゲルさん大好き七子さん。 シゲルの背中をガシガシやって毛をむしり取っていますw でも好きにさせてるの。 微笑ましいね。嬉しいね。
nice!(0)  コメント(0) 

かもさんのたまご [ラッキーセブンな七子]

ずいぶん大きくなりました
100511_01.jpg
100511_02.jpg
世田谷区にある松沢児童館。 毎週火曜日は0歳児が楽しめるかもさんのたまごが開催されています。 雨だったから少ないかと思いきや、30人くらいのお母さんたちが集まっていました。5~6ヶ月くらいの赤ちゃんも多かったので、たくさん話にハナがさきました♪ ちなみにココでお座りができていたのは七子さんひとりー。 いやはや・・・成長が早いのもなんかねぇ。 今日は手形足型とってもらえて、生まれた時と比べるとずい分大きくなっていました。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。