So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

ハイジ [ラッキーセブンな七子]

プレンティフェスタ[ウマ]のラストランだよ
110227_01.jpg
お馬さん走る~!
110227_02.jpg
アスレチックいっぱーい♪
110227_03.jpg
芝生気持ちいい~
本日はジィのお馬さん、プレンティフェスタのラストランでした。 久々に東京競馬場(の巨大スクリーン)で応援!! 残念な結果に終わったけど、3勝もしてくれました。 たくさん楽しませてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
七子さんは芝生に解放されて走る走る[ダッシュ(走り出すさま)] かあさん追いかけるのに必死で、疲れ果てました(-_-;) 開催日以外の競馬場はピクニック家族でいっぱいです。 あぁ楽しい。
110227_04.jpg
アンパンマーン!
110227_05.jpg
バイバイキーン
110227_06.jpg
ドキンちゃんチュッ
110227_07.jpg
スッタカター
110227_08.jpg
ドテチン
110226.jpg
おまけのボーリング~

 ↑久々にジィとボーリング。
七子さんもボール拭き拭き(笑)
賭けになると強いのよねしお子w
なかなか良いスコアが出てご機
嫌ちゃんでした♪ ふふふ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

社会勉強 [ラッキーセブンな七子]

ウロウロウロウロ
110223_01.jpg110223_02.jpg
110223_03.jpg
キャットタワーに登ってみたり。
(なんでかウ○チ踏ん張り中w)

カエルさん胸に入れてみたり。
(ジィが入れた)

私のルームソックス履いてみたり。
スーパールーズ状態w 自分で持ってきて履くってきかなかった)

紀州の梅になってみたり。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ニャンニャンニャン [シゲルとミーコ2011]

ワンワンニャンニャン
110222_01.jpg110222_02.jpg
猫の日~[猫] 七子さんのよしよし。 シゲルさんがいるおかげで七子さんはよしよしがお友達にもできます~。 シゲル気持ち良さそ~。 ちなみに七子さんは猫もワンワン。 動物ぜーんぶワンワン(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バウンサー [シゲルとミーコ2011]

もーらった
110217_01.jpg110217_02.jpg
七子さんが生後1ヶ月からずっと愛用していたバウンサー。 最近は出番も少なく七子さんの遊び場と化していましたが。。。 抜け目無くちゃっかりシゲルさんが寝床にしていました。 暖房の風も当たるのであたたかいらしい(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

資源 [シゲルとミーコ2011]

捨てちゃいますよ?
110214.jpg
新聞入れ。
取り替えたらすかさず入り込む箱好き動物。

ふむ、丁度良いわね。
何にリサイクルされるかしら?

ちなみにバレンタイン
朝、七子さんが大きな声で『ハイッ』とジィにチョコを渡しましたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

8歳と1歳 [シゲルとミーコ2011]

仲良しこよし
110212.jpg
ジィの膝争奪戦。

ジィがいるとどうしてもこうなっちゃう。

いつもならジィは夜と朝(七子さんがだいたい寝てる時間)しかいないから、シゲルが独占してるけどね。

人気者。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さんぽ [ラッキーセブンな七子]

歩くの大好き~♪
110207.jpg110207_01.jpg
今年に入ってから、午前中は七子さんと家の近所を歩き回るのが日課になってきました。 とにかくパワーが有り余っている七子さん。 家の中じゃ発散できないので(-_-;) 自分からコートや靴を持って玄関に行ったり、ウサギさんを持ってきたり(迷子ハーネスgoldbugだよ) 鳩追いかけたり、犬に挨拶したり、駅ビルの階段登ってたり、毎日楽しそうです。 ジィともお手手つないで嬉しそうに歩くの。 七子さんの散歩姿を楽しみにしてくれてるおばあちゃんやらスタバの店員さんやらに今日も両手でバイバイ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

またまた気管支炎 [シゲルの記録用]

1年に数回は酷くなるの・・・
110205_01.jpg110205_02.jpg
ここ10日ほど、日に日に酷くなるシゲルの咳。 様子を見てましたが、一向に治まらないので1日入院治療を受けてきました。 まずはひと月に1回の爪切り&肛門腺絞り。 昔は私が爪切っていたんだけど、最近は病院にお願いしています。。。 そして太ってるのも原因なのか、シゲルは肛門腺がとても詰まりやすく獣医さんに1ヶ月ごとに絞ってもらっています(トリマーさんとかじゃできないの)
で、レントゲン撮ったらまた肺がうっすら曇っていました[曇り] なんかね、肺胞まできれいに見えちゃうみたいな感じ。 もう持病だから仕方ないのかな??? 今回もネブライザーとステロイドの注射をしてきたよ。 後は飲み薬で治そうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

かぶり [ラッキーセブンな七子]

あっちかこっちかどっちか
110203_01.jpg110203_02.jpg
七子さん、ご飯はイヤイヤばっかり。 おにぎり(海苔巻き)にすると多少は食べます。 おほほほそういや節分かー。 食べ散らかした後は掃除掃除ー[ぴかぴか(新しい)]
1歳を過ぎたらこまめな成長記録はやめちゃった。あはは
こないだ測ったらね、身長71.5cm/体重8700g だったよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

マッサージ [シゲルとミーコ2011]

気持ちいいよー
110202_01.jpg110202_02.jpg
七子さんがよしよし。 気持ちよすぎてのび~~~ってしたりぐっすり寝に入ったりのシゲルさん。 心が広ーい。 シゲルありがとねー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。