So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

あれあれ [シゲルとミーコ2011]

静かでのんびり
110530.jpg
本日は所用があって、七子さんは一時保育のこぐまルームへ。
シゲルさんも妙に静かな家に???なお顔。

時々余震があるとシゲルさん机の下に潜ります。 避難訓練のお手本~。

さっやることやって、七子さん迎えに行こー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダービー2011 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

パッパカパッパカ~[ウマ]
110529.jpg

あいにくの雨~[雨]

お馬さんが大好きな七子さん。嬉しそう。


大穴狙ったしお子の馬券は1着以外は当たってるのにー。 残念!
やっぱり強いのネン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

マッサージ [シゲルとミーコ2011]

ぽかぽか太陽さんと
110522.jpg
お客さーん、気持ち良いですかー?

少々強いです。。。


毛づくろいもしましょーね。

少々痛いです・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年も浅草Part7 [人間の好物]

今年も扇子とホッピーの季節です
asakusa.jpg110521_01.jpg

ふふふ~恒例扇子を買って、ホッピーを飲んで酔っ払おうツアー(笑)
今年は浜離宮から水上バスに乗って浅草へ向かいました♪(ちなみにのっぽちゃん二日酔いのため現地集合w) 水上バスの時間まで浜離宮をプラプラしたのですが広いし涼しいし!気持ち良い! いざ水上バス[船]へ。 船内は涼しくてお酒もあるし自由に歩けるし、デッキにもでれるしで七子さんはストレスなく移動できました!いや~コレはいいね♪
110521_02.jpg
浅草ではスカイツリーとうんこビルがお出迎え。
いつもの扇子を買って、ホッピー通りへ。
私は動き回る七子さんを追って、あまりゆっくりできなかったけど、いつものメンバーで昼間っからゆるゆる飲むのは楽しくてしかたないね。
今年は4軒はしごして、ニュー浅草に向かい、最後はジィが食べたがってたつし馬へ。
お腹いっぱい酔っ払い~。
nice!(0)  コメント(0) 

 [シゲルとミーコ2011]

仲良しこよし
110511.jpg
人間が起きるとすかさずベッドを占領するシゲルさん。
毎日七子さんに追いかけられて目つぶし攻撃(七子さん的には目を撫でたいだけ)耳引っ張り攻撃(七子さん的には耳をよしよししたいだけ)シッポ引っ張り攻撃(気になるだけ)を受けるにも関わらず、七子さんの近くをウロチョロするシゲル。
本当に嫌な時はタワーか自分の寝床に入るのです。

二人で寝る姿は可愛いものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いい匂い [ラッキーセブンな七子]

泥にまみれて強い子になーれ
110505_02.jpg110505_01.jpg

ジジの桜が植えてある公園で近所の婆さんたちとお花見(笑) 雨上がりのぬかるんだ土が楽しくて七子さんは大はしゃぎ。 婆さんたちとラジオ体操したり踊ったり♪
東京では放射能があるからドロ遊びができないので存分にまみれておくれ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

お花見2011 弘前城跡公園 [人間の日常]

満開の桜だったよー!
110503.jpg110503_02.jpg
今年も弘前城の桜を見に来ました。 雨続きの中、やっと晴れてくれて[晴れ] 晴れ女私~。お花見日和! 満開で少し散り始めていたけど、舞う花びらがきれいで桜色に染まった城址公園は素敵でした。 何より屋台がいっぱいのこの雰囲気も大好き。 七子さんは水笛を上手に吹いてご機嫌ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

味噌カレー牛乳ラーメン [グルメ]

青春の味・・・らしいよ、ジィの
110501_01.jpg110501_02.jpg
今日はやっとあの『味噌カレー牛乳ラーメン』を食べに行きました。 前々から、ジィからよく聞いていました。 学校帰りに食べたとかー。
ってか味噌とカレーと牛乳・・・想像できん(-_-;)
いくつかある中の人気店、札幌館にジィと七子さんとジジと4人でGO!GO! ちょっと並んだけど広い店内、ゆったりと座れました。 そして出てきた味噌カレー牛乳ラーメン! 見慣れた豚骨のような感じ(笑) 食べてみるとあれまぁ!全部の味がする~[ぴかぴか(新しい)] 食べたことないのに懐かしい味がしました。ってか美味しかった! 七子さんはちゅるちゅるーって私のを半分近く食べちゃったよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。