So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

サンリオピューロランド [ラッキーセブンな七子]

キティの国へ
120331_01.jpg120331_02.jpg
今日は会社の優待割引券をドロンジョがくれたので、七子さんと3人でサンリオピューロランドへ。 この日の東京は嵐のような天気で、朝雨は降っていないものの、大人でもぐいぐい押される強風。 多摩センター駅は特にひどく、なんと七子さん本気で宙に浮き飛ばされて・・・[台風][がく~(落胆した顔)] ちょっと幸先悪いスタートだったけど、なんとかなだめて中へ入りました。
120331_03.jpgあらかじめ調べていて、キティズハウスではハートの風船を購入して最後にキティちゃんに渡すとプレゼントがもらえるとの事だったので、風船GET!(知らなかったら絶対買ってない!)
ご機嫌でキティちゃんに「どうぞ」もできて、写真をパチリ。
プレゼントは七子にぴったりな写真のキティちゃん柄のミニバッグ[カバン]
USJで買ったキティちゃんのお耳はコチラにはないので、七子さん目立っててキティちゃんに可愛いと褒められていました[揺れるハート] キティちゃんのショーもたくさん見て、楽しい一日でした(嵐でなければ) ドロンジョ、ありがとう! この日以来、七子は風が嫌いで髪の毛がなくならないように頭を押さえてしまいますw
nice!(0)  コメント(0) 

デート [人間の日常]

とゆーより介護
120329.jpg


児童館に新しいぬいぐるみが増えていました。

さっそくカエルのカーミットとケーキを食べ食べ。

「あーんだよ」
「手伝ってあげるね」

と口を開けさせ食べさせる姿は、微笑ましくてまさしく介護(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

むむむ [シゲルとミーコ2012]

でた!
120328.jpg
愛しのぶちゃいく寝顔!

たまらんよね~

手もきれいに折り込んでるの。

熟睡してないのか、お耳はピーンとなっております。
nice!(0)  コメント(0) 

代官山パンケーキCafe CLOVER’S [グルメ(パンケーキ)]

ボリューム満点のパンケーキ
120326.jpg
あー立て続けにパンケーキ(笑)
今日は親友みなっちに遅い出産祝いプレゼントしに自由が丘&代官山へ。 ベビー用品をたっぷり見て回った後に気になっていた代官山のパンケーキ屋さんクローバーズへ。
少し待って店内へ。 子連れにも優しい店内で、おもちゃ絵本にキッズチェアーもあって便利。 一緒に行った七子も嬉しそう。 美味しそうなパンケーキの中からキャラメルバナナを。 あっつあつの2枚のパンケーキにのったホイップは溶けちゃって写真は無残な姿(笑) 食べるとモッチモチで味もしっかり染み込んで食べ応えがありました! 他にもお食事メニューとセットもあるのでランチで来てもいいみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

星乃珈琲店 [グルメ(パンケーキ)]

ふわふわサクサク
120322.jpg
パンケーキが大好きなしお子。 かかりつけの整骨院の先生がオススメを教えてくれたので(彼女がパンケーキ好きなんだそうw)早速行ってきました。
新宿三越の向かいにある星乃珈琲店。 ココのスフレパンケーキが美味しいとの事で美味しそうなブレンドとともに注文。 外側はサクッサクで、ナイフを入れるとふわ~~っと。 もうあっという間に食べられちゃうの。 今回はシンプルなホイップバターとメープルシロップで。 女の子でもダブルはペロッと食べれるというのも納得。 ちょっとパンケーキとは違ってくるけど、とても美味しかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

ほわ~ [シゲルとミーコ2012]

ふわふわふわ
120314.jpg
毛がふわふわふわー

また寝てるー。

でも体が超固まってる(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

仲良し [ラッキーセブンな七子]

久々のおともだち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
120311_01.jpg120311_02.jpg
今日は0歳の頃から一緒に遊んでいた、りなちゃんとひなくんと仙川に遊びに行きました。 みんな保育園に通っているので、なかなか遊べなくなっていつも淋しげな七子。 久しぶりの再会にテンション高いよー。
いつもママっ子だった泣き虫りなちゃんは、率先してイタズラするおてんばちゃんになっているし、全然みんなと遊ばずママの横に大人しく座っていたひなくんもみんなと歩き回って楽しそう! お友達の成長もとても嬉しく思うしお子。 小さな頃から一緒のお友達はとても仲良く遊んでくれるのでママも微笑ましく見つめて入れますw
nice!(0)  コメント(0) 

ボタン [ラッキーセブンな七子]

すっかりキッズ
120309.jpg
ボタンもマスターした七子さん。
はっきりいって、めんどくさいです(笑)
全部自分でやるから。
私がやると怒って一からやり直しします。
ま、いいか。
洋服も自分でコレとコレを着るとか。

そうそう、すっかりオムツ卒業しています。 なので、今日はこのパンツはく!とかもうるさいですw

ペラペラ喋るようになったし、もう『子ども』だな~とシミジミ。
赤ちゃんの頃が懐かしいよー。
nice!(0)  コメント(0) 

脱力系 [シゲルとミーコ2012]

落ちるよ~
120308.jpg

寝てます。

だんだん手が落ちてきました。
nice!(0)  コメント(0) 

おしりあい [シゲルとミーコ2012]

おはようございます
120306.jpg
カエルさんおはよう。

いい天気ですね。

今日もタワーの上は良い感じッス
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。