So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)

裸婦猫 [シゲルとミーコ2013]

ラインがなんとも
130529.jpg
どうやったらこんな体ができあがるのかいね~

このポーズもこの顔もエロい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダービー2013 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

久々の競馬[ウマ]
130526_01.jpg
本日はダービー

久しぶりの競馬場へお出かけ。

乗った京王線はダービー化粧になってたよ~♪

いつもの第4コーナーで馬の走る音を聞くのはいいねー!
130526_02.jpg130526_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2013年大相撲五月場所中日 [人間の好物]

まーるーちゃーーーーーん!!!
130525_01.jpg
相撲好きな知人が中日のチケットが手に入ったとのことでお誘いいただきましたー[るんるん]

いつも初日に観に来るんだけど、初日は協会挨拶があったりいつもと違った感じです。
中日はある程度勝敗がついてきているので、勝ち越しの力士が出てきたりとおもしろく観れますね。
130525_02.jpg
相変わらず、いろんな発見があるので国技館内をウロウロするしお子。

そーこーでーーー!!

武蔵丸発見!!

(引退して相撲協会に所属している方は、場所中はチケットもぎや物品販売など運営スタッフとして働いています)

もうしお子ね、これを逃しちゃダメだ!と思って「一緒に写真お願いします」って言っていたよ。勇気いった~!

すっごい背が高くて大きいので撮ってくれた方がどんどん後ろに下がって撮りにくそうにしていました・・・^_^;

嬉しいな♪嬉しいな♪
nice!(0)  コメント(0) 

モモジリ [人間の日常]

これならどうだ
130524.jpg
幼稚園の上履き。

キティちゃんの履き難そうな上履きが良いとダダをこねていたが、毎日自分で脱ぎ履きするなら履きやすくて足にも良い靴を希望するしお子。

七子の大好きなカクレモモジリを描いてやったぜ。
しかも色までつけてやったぜ。

母の勝利の作品[ぴかぴか(新しい)]プププ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

24/7 coffee & roaster 渋谷 [グルメ(パンケーキ)]

優雅な気分になる空間
130522.jpgちょっと気になっていた渋谷にある24/7 coffee & roasterへ。
アート施設が併設しているカフェなんだけど、珈琲も本格的でパンケーキまで美味いときたら言うことなしだよ。
今回はチーズのホットケーキ。中にチーズがたくさん入っていて、塩気が絶妙だった[ぴかぴか(新しい)]
生地もパサつかずふんわりで、さらに季節のフルーツジュレが付いてくるのでバターとシロップで食べ飽きた頃に付けて食べるとまた美味い。
もちろん、珈琲も美味しくて静かな店内で幸せになったよ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

監視 [シゲルとミーコ2013]

やりにくい・・・
130520.jpg
キッチンカウンターにのっかる猫。

目の前にいると非常に家事がやりにくい。。。

ちゃんと洗ってるよー。皿。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

松本城 [人間の日常]

武士がいたよ
130518_01.jpg130518_02.jpg
130518_03.jpg

金具屋を後にし、朝から善光寺へ。
前回来た時は七子が歩き出した頃で、よちよち可愛かったな~w

お参りして七味を買った後、松本城へ。
しお子来た事なかったんだよね~。
すっごく立派なお城が圧巻[目]

中を観覧したんだけど、階段が多くとても急で最後は息切れ・・・。
こりゃ敵はすぐには上ってこれないけど、急いで降りることもできないや(笑)
七子も頑張って一番上まで上れたよ~。

いろいろ詰め込んだ旅行だったけど、ゆったりとした時間もあって有意義な3日間だったー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

金具屋 [人間の日常]

湯婆婆いなかったよw
130517_01.jpg
軽井沢の空気を堪能した翌日はせっかくジィの両親も青森から来ているので草津経由で渋温泉[いい気分(温泉)]

草津に着くと七子は「くさいくさい~」と硫黄の臭いにくさいを連発(笑)
でも裸足になって足湯につかると気持ちよさげ。

草津はぶらぶらと歩き回って、渋温泉に向かったー[車(セダン)]

宿は念願の金具屋!!

以前湯田中に旅行に来たときに断念した金具屋~♪ しお子一人で外観は見にきたんだけど、ついに泊まれるわ[揺れるハート]
130517_02.jpg130517_03.jpg
130517_04.jpg
言わずと知れた、『千と千尋の神隠し』の湯屋に一部モデルとなったお宿です。
前回見に来たときは夜だったんだけど、日中の姿もとても素敵[ぴかぴか(新しい)]

渋温泉自体も古くてとても雰囲気がよく、浴衣に下駄が似合う温泉街でした。

夜はみんなで射的したり、私は一人で宿泊客が楽しめる外湯の九湯めぐりをしたり、ここでも時間を忘れてゆっくり過ごせました。

金具屋は外観だけじゃなく、中も素敵で、柱や階段全てが歴史を感じる建物でした。 また是非とも訪れたいわ。
※真ん中5px
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

軽井沢の花嫁 [人間の好物]

義妹ができたーーーー
130516_01.jpg130516_02.jpg
怪しい人に連れられていく七子プププ
今日はジィの弟の結婚式[ハートたち(複数ハート)] 新幹線で軽井沢へピューーー[新幹線]
130516_03.jpg
130516_04.jpg
可愛らしい花嫁さん[揺れるハート]
七子はお姫様のようなドレスのお姉ちゃんに大興奮! 二人の大切な日のために、リングピローを運ぶ大役をバージンロードの先頭をソロリソロリと歩き立派に果たしてくれました(^^)
130516_05.jpg
式後のお食事会で七子の乾杯の発声が終わると、七子はホントにスイッチ切れて寝ちゃったw こんなに美味しそうなご馳走なのに!

軽井沢の星乃リゾートは時間を忘れてゆっくり出来ました。
異空間に来た感じかな。
結婚式ではお祝いに集中するため列席者のカメラ禁止でしたし、ホテルの部屋にはテレビや時計がありませんでしたから[目]
とにかく素敵な結婚式でした。末永くお幸せに&これからヨロシクね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

でろーん [シゲルとミーコ2013]

座布団に入りません
130515.jpg
背骨のスジにある毛並みの色が好き[揺れるハート]

ドラえもんに出てきたツチノコもこんな感じだったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。