So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
シゲルとミーコ2007 ブログトップ
前の10件 | -

今年もありがとう [シゲルとミーコ2007]

一年が終りますね
071231.jpg今年はサボりまくりの一年でした[ふらふら]
シゲルも5歳になり、すっかりおばちゃんです。

今年の冬は青森で。
シゲルは雪見て丸くなっています[雪]

また来年も良い年でありますように
シゲルが元気でいられますように
ジィといつもの一年でありますように
みなさま体調に気をつけて新年を迎えられますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

幸せのとき [シゲルとミーコ2007]

シゲルのお昼寝shigeru200712191.jpg
上から見た図♪
shigeru200712192.jpg
結局自慢したいだけ~
shigeru200712193.jpg
昨日は会社をお休みして何もしませんでした

シゲルは眠いときだけ膝に乗ってくれます。
長い時だと2時間くらい。
足痛いけど。。。


そんなこんなで、あっという間に終わった
休みでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

猫年 [シゲルとミーコ2007]

そんな時期ですねー
shigeru20071212.jpg猫飼いにとって、きっと毎年『猫年』
昨日年賀状が刷り上って、「用意しなきゃ!」と思う師走です。 小さい頃から年賀状書くのは嫌いじゃなかったけどな。時代の進歩☆ 手書きでいろんな絵を一人一人書いていた頃から今じゃ作るのもPCだもんなー。 プリントごっこを持っている人が羨ましかった。。。 私はオリジナルで、PCでせっせと作っているけど、それもまた楽し(^^)

シゲルはダイエット中。違うご飯が食べたいと泣きまくる。でもやんない。目標はマイナス1㌔。3月の定期検診は5㌔切るのが目標かな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

じゃま [シゲルとミーコ2007]

今年はテレビの前です
shigeru20071204.jpg
今年のシゲルはテレビの前がお気に入りのようです。
一年前にテレビ液晶買い替えたため、テレビの上には乗れないのです。
テレビを置いているテレビ台の中は、HDDデッキが2台もあるためちょうどその真上が暖かいらしい^^;

神経も図太くなる一方で、寝ている間にこうやってあーやってシゲルを弄っても起きやしない ブー

ま、頼むからドラマのいい所で起きるのはやめてね、見えないから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おおあくび [シゲルとミーコ2007]

叫んでみただけですよ
ふわぁ~
初めてシゲルのあくびショットが撮れました[カメラ]

あくびと言うより、なんか叫んでいるようです。

もうこの写真見てニヤニヤしています(^^)

そういや今日初めてキャベツをあげてみたけど食べてくれなかった↓↓↓
やっぱ食べなれないものはダメなのね。諦め~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏バテ [シゲルとミーコ2007]

シゲルがさんがバテました
070819.jpg
猛暑が続いた今週。
さすがに人間もクーラーをつけずにはいられなくて大変でした。 でもクーラーが苦手なシゲルにはそれもきつかったみたい[バッド(下向き矢印)]

すっかりバテバテで元気がありません。
仕方ないから夜も汗だくで寝る生活を送っています。 でも昨日から若干涼しいからシゲルも復活してきてるみたい。

人間にも過ごしやすい気候になりつつあって ホッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やれやれ [シゲルとミーコ2007]

いったいなんだ!?この丸顔は・・・
070813.jpg
先日姉が来た時に、姉が撮った一枚[カメラ]
数年前と比べると、格段に外面が良くなったシゲル。
人見知りもほとんどしなくなった。

久しぶりに会ったシゲルに大はしゃぎで追っかけまわす姉に、うんざりしながらも撮らせてあげるあたりが(笑)
なかなか可愛い顔はしてくれなかったらしく、コレが渾身の一枚 クスッ
お姉ちゃん、お疲れ様~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おっさん寝相 [シゲルとミーコ2007]

そこはジィの場所よ
070812.jpg
暑いですねー。

ふふふ~ん♪と寝室洗濯物を片付けに入ったら、誰もいないはずのベッドに陰があってビクッ!!

・・・なんだか寝相もジィにそっくり(-_-;)
我がもの顔でベッドを占領するシゲルに呆れ顔です。ちょっと右にずれれば白いところはシゲルのベッドなのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌いかが? [シゲルとミーコ2007]

首をひょいって傾ける
070801.jpg
いや~ちょっと実家帰って休むとしっかり休み癖がついちゃって(^_^;)
人間、堕落は早いよね。
なかなか帰ってPC開く気もおきなくなるし。。。

せっかく8月に入ったし、ぼちぼち開始

シゲル!ほら面白いことやってごらんっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

考えてみる [シゲルとミーコ2007]

時には空想にふけり、時には悩む
070720.jpg
そんな乙女を垣間見た感じです

親としては複雑だわ~(笑)
シゲルは何を考えてるんだろ。

でもボーっとしている時の私に似てる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - シゲルとミーコ2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。