So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
シゲルとミーコ2006 ブログトップ
前の10件 | -

二人の幸せ [シゲルとミーコ2006]

疲れた体に栄養剤
061218.jpg
ふえ~今日も疲れた。
終わりが見えないあり地獄にはまったしお子である[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりシゲルも淋しいのか?
うほほほほ[ムード]

私もシゲルも大満足[ハートたち(複数ハート)]
明日は4時半には起きなきゃ・・・。延岡に出張してきます[飛行機]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お帰りー [シゲルとミーコ2006]

シゲル~母ちゃんだよ♪
061217.jpg
今日も加湿機さんを見張っているシゲル(笑)

最近は夜寝る前にシゲルを膝に乗せて時間を過ごすくらいしかできなかった。
土日はジィが相手してくれていたのでストレスはなさそう。よしよし。

早く今年が終わるといいね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

師走 [シゲルとミーコ2006]

ドタバタパニックなしお子です
061212.jpg
師走ということもあり、仕事が忙し目で
なかなか早く帰れない・・・ちかれた~~[ふらふら]
忘年会も多くもう全力で仕事片付けて飲んでーみたいな感じです。(仕事柄、忘年会は一度じゃ終わりません・・・)

シゲルの相手をせずに寝て、起きて、会社行っての繰り返しでシゲルがニャーニャー鳴いてついてまわります。ごめんよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

変な顔 [シゲルとミーコ2006]

のぺ~~~~~~~
061211.jpg

シゲルさん!
全国に流れてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

おかしいな~
目を開けるとパッチリ☆で可愛いのに[黒ハート][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

新敵 [シゲルとミーコ2006]

今日も大掃除(動画あり)
061210.jpgいや~CMにつられて買ったこのハンドモップがよく働くこと[ぴかぴか(新しい)]取れます埃!
シゲルはこのフワフワで不規則な動きをする新参者にくってかかっています[パンチ]
仲良くしておくれよ(←おかしい)

← シゲルが凶暴になります!クリック

今日はお風呂の大掃除ピカピカになりました(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

机の下から [シゲルとミーコ2006]

母ちゃん腹減ったー
061209.jpg

ローテブルの下からにょっきりシゲルさん。

今日は雨だから引きこもっているしお子。
シゲルは雨が大好きだからタワーテレビ
上から雨粒鑑賞[雨][たらーっ(汗)]

安心してボーっとしてたらニョキッだもん。
驚くよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こわいこわい [シゲルとミーコ2006]

こないでーーーー!!
061208.jpg
私より遅くご帰宅になったジィ。
酔っ払って

「シゲル、俺のこと大好きなんだぜ~」

と追いかけまわす。

急げ!シゲル!逃げろ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ひらき [シゲルとミーコ2006]

忘年会の季節ですね
061207.jpg
今日のメニュー、シゲルのひらきはいかがですか?
お酒がすすみますよ[るんるん]

されたい放題、なんでも言うこと聞きます(笑)

モフモフのおなかにスリスリもOK[手(チョキ)]

冬には抜群の暖かさを発揮します[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

果たしてそこは [シゲルとミーコ2006]

気持ち良いのですか?シゲルさん
061206.jpg
シゲルのお気に入りの場所なんですが、
横にジィのノートPCが置いてあってその隙間に頭を差し込んでいる・・・。

目を開けてるけど、このときのシゲルは
意識半分ぶっ飛んでるくらい眠そうでした[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ずりずり体操 [シゲルとミーコ2006]

ず~~りず~~りのびー(動画あり)
061205.jpg
最近毎朝シゲルは暖房の下でずりずりとやる。
カーペットをガリガリしながら進むので本当は止めて欲しいのだが・・・[ふらふら]
なんかコレをやると健康にでもなるのだろう??? しかも生意気に呼ぶと尻尾で返事をするあたりはどうなんだ[exclamation&question]

← クリックすると前進します


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - シゲルとミーコ2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。