So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
シゲルとミーコ2009 ブログトップ
前の10件 | -

よいお年を [シゲルとミーコ2009]

あっという間の一年でした
091231.jpg前記事のシゲルさんは、このジィの足の下にいたのでした~。
本日送られてきた写真、シゲルさんはジィの足の上でスヤスヤ爆睡しておられます[眠い(睡眠)]
ジィ、重いだろうに(笑)

今年は後輩たっつんの結婚式ほのぼのし、シゲルさんの気管支炎に不安と通院で大変な思いをし、連日飲み歩いてお花見を堪能している矢先にブーさんの妊娠がわかり、悪阻で一日の半分以上をトイレで過ごし、しじみお姉さまと神保町のランチを食べ歩き、小笠原で大きなお腹で大はしゃぎし、親友みなっちの結婚が決まり・・・そしてブーさんを出産して一年の終わりを迎えます。 来年は楽しくて大変な一年でしょうね[るんるん]

← ジィ撮影
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寒い夜だから [シゲルとミーコ2009]

ふふふ~どこだかわかりますよー
091228.jpg
シゲルさんがすやすやお休みのところ[目]
しお子は離れててもわかりますよw

これはジィの足の下ー。
淋しがりやね。

少しでも身を寄せた方が暖かいのよね。
モフモフお腹が気持ち良さげ~♪

ブーさんは今日笑ったよ(^^)

← ジィ撮影
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

年の瀬ですね [シゲルとミーコ2009]

シゲルはゴロゴロ
091223.jpg
もう今年も残りわずかです。
シゲルさんは痩せることなく年を越しそうですね^_^;
でも、小さく見える技はしっかり習得されたご様子。

相も変わらず、しお子にはクリスマスなんぞ関係なく。 今年はブーさんが産まれてバタバタなのでなおさら[あせあせ(飛び散る汗)]
会社に提出しなきゃいけない書類を重い腰を上げてたくさん書き、まだ寝てばっかりのブーさんが一番まともに見える写真を選び出して年賀状を刷り。。。ブーさん出生に関する手続きもあって・・・かあさん大忙し(>_<)

しかもブーさん生後20日にして風邪気味で大変です[たらーっ(汗)] 病院行ったり薬飲ませたり[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもならこの時期は忘年会三昧で飲み歩いてたわ[失恋] うーん酒飲みたいっ[ビール]


← ジィ撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

デブでも小さく [シゲルとミーコ2009]

なるもんだ
091220.jpg
ジィが土鍋猫~だって。
土鍋じゃないし(笑)

頑張って小さくなったらしい。

デブちゃんもやればできるじゃない[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりシゲルは可愛い[うれしい顔]
早く会いたいなぁ!!


← ジィ撮影
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

女らしく [シゲルとミーコ2009]

お手手が枕かな?
091219.jpg
「シゲルのこんな寝姿初めて!」

とジィからメール。
シゲルがお手手に可愛らしく顔を乗せて寝ています。 なんとも微笑ましいね[わーい(嬉しい顔)]

あとは痩せてくれたら完璧なんだけどw


← ジィ撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

私は娘、ジィは猫娘 [シゲルとミーコ2009]

しっかり抱いていますよ
091205.jpg
里帰り出産のため私はしばらくシゲルさんに会えていません・・・。
ジィは産まれた娘に会えていません。

私が病院で産まれた娘を抱いているころ、ジィは「俺の娘は膝にいるよ」と[黒ハート]
あーシゲルさんもすっかり甘えん坊ね。
帰って私を受け入れてくれるかな???


← ジィ撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぐうたら [シゲルとミーコ2009]

どんだけやる気ないんだか
091127.jpg
シゲルのお気に入りの場所[目]

テレビの前。

腕も落ちてダラダラと寝ています。
油断しすぎでしょ(笑)

うー可愛いなぁ[揺れるハート]


← ジィ撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ペンギン体型 [シゲルとミーコ2009]

なんだか恐ろしいことになってるような・・・
091126.jpg
シゲルさん、太りすぎて座るとヒョウタンみたいな形になります。。。

でも、なんだかヒョウタンのくびれさえ見えなくなってきてるような気もします。

おまけに、座っている後ろ足なんて、お腹の皮で隠れて見えないし(-_-;)
なんかペンギンみたいに卵かヒナが出てきそう[ひよこ]

お顔も首がないし、ほっぺに変な肉ついてるし。。 はたしてジィはちゃんとダイエットさせてるのかしら[ちっ(怒った顔)]



← ジィ撮影
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お行儀良いね [シゲルとミーコ2009]

綺麗にそろえています
091125.jpg
シゲルさんが綺麗にお手手を揃えて熟睡なさっています。

こんな肉球すらも可愛い
えぇ馬鹿夫婦ですが、なにか?

チョコレート色の肉球なんてツヤツヤで[ぴかぴか(新しい)]

早く会いたいな~。。。



← ジィ撮影
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽてっとシゲルさん [シゲルとミーコ2009]

ぬいぐるみみたい
091123.jpg
デブだデブだ、と言っているシゲルさんもジィに抱っこされると小さく見えちゃう。

今日はとっても良い天気[晴れ]
シゲルさんはキャットタワーか窓際を陣取っているんだろうな~。

そういや猫種にもよるんだけど、シゲルさんのお腹は夏でも冬でも絨毯のように毛がもっさもっさです。 気持ちいいんだよね~。 アビちゃんはみんなそうなのかな???
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - シゲルとミーコ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。