So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
ジィの馬(ほか競馬ネタ) ブログトップ
前の10件 | -

ダービー2013 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

久々の競馬[ウマ]
130526_01.jpg
本日はダービー

久しぶりの競馬場へお出かけ。

乗った京王線はダービー化粧になってたよ~♪

いつもの第4コーナーで馬の走る音を聞くのはいいねー!
130526_02.jpg130526_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

富士ビュー [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

フェブラリーステークス[ウマ]
130217_01.jpg
お馬も慣れたもんです、七子さん。

今日は府中競馬場。 久しぶり。

正門入ってすぐのとこにいるお馬さんにご挨拶。
かっこいいよねー。

ジィが熱心にお勉強している間、七子は海賊船ダービー号・馬シャ馬シャパークにて大フィーバー

上ったり滑ったり・・・しお子はへとへと~。 ローラー滑り台がお気に召したようで、何度も何度も滑っておりました。
130217_02.jpg130217_03.jpg
130217_04.jpg
← 第4コーナー曲がったとこ


府中競馬場ではいっつもこの第4コーナーの芝生にシート広げて過ごしています。 気持ち良いのよね。

写真、見えるかな・・・?
ちょうどG1レースの真っ最中。

馬がドドドドドドって地響き鳴らして駆けてくる迫力もまた良しなのだ。 七子も馬に声援送ってるよー。

あー100万馬券欲しい(笑)
130217_05.jpg130217_06.jpg
今日は遠くに富士山[富士山]がとても綺麗に見えていました。 さすが富士ビュースタンドと名づけられるだけあるよね。 右はアップにしてみた写真だけど、富士山の上に雲がぽっかり。これも肉眼だととっても綺麗に見えたー[目][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念2012 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

なんとか
121223.jpg
当たったぞー。

でもおこずかい程度・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

ダービー2011 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

パッパカパッパカ~[ウマ]
110529.jpg

あいにくの雨~[雨]

お馬さんが大好きな七子さん。嬉しそう。


大穴狙ったしお子の馬券は1着以外は当たってるのにー。 残念!
やっぱり強いのネン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイル [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

競馬デビューだよーん
100516_01.jpg
けろっとスイッチを引っさげて!
今日はとても天気が良いので府中の東京競馬場まで行きました。 私は久々。
やっぱり、多少ぐずりはしたものの、けろっとスイッチから音楽が流れると写真のようにスヌーピーを抱きしめて大人しくなりました。
(なのでほとんどスイッチフル稼働(笑))
でも、頑張ればベビーカー克服できそうです♪
100516_02.jpg100516_03.jpg
100516_04.jpg
いやー気持ち良い!!府中競馬場は、入場料安いし(開催日以外は無料)子ども企画もいっぱい!ポニーに乗ったりアスレチックもできます。七子さんはまだだけどw
七子さんの目の前を馬たちが疾走します。これは大迫力なのよ。 ジィのハズレ馬券を食べてあげる!?七子さん。ははは~変な顔ー。芝生で一日ゴロゴロとハイジごっこを楽しみましたとさ。
nice!(0)  コメント(2) 

ジャパンカップ2009 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

やっぱりウォッカは強いっ
091129_01.jpg091129_02.jpg
今年のジャパンカップはウォッカの勝利です。 オウケンブルースリの追い上げも凄いものがありました[ダッシュ(走り出すさま)] ジィは府中競馬場に見にいっていたみたい。 ウォッカの写真を送ってくれました^_^ しかも三連単も当てたみたいでご機嫌です♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ラヴセンス [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

いまいちだった2戦目
lovesense01.jpglovesense02.jpg
衝撃のデビュー戦初勝利を飾ったラヴセンスが11月29日(日)京都9R・白菊賞(芝1600m)に藤田伸二騎手で出走しました[ウマ] スタートからゴールまでパッとしないレースだったように思います。 結果12着・・・。 わくわくした土日。 結果2頭とも残念な結果に終わり、ジィも私もがっかりモードです[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

プレンティフェスタ [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

頑張れ頑張れ
plentyfesta03.jpgplentyfesta04.jpg
プレンティフェスタが11月28日(土)京都10R・醍醐S(芝1200m、ハンデ)に藤岡佑介騎手53kgで出走しました[ウマ] 贔屓目ですが、あの追い込みの力は群を抜いていると思います。 コース取りでもうちょっといい場所走れたらな~。 前が開かなかったから。 武豊に負けたのは個人的に悔しいです。 結果は団子状態での7着。ホント惜しかった[あせあせ(飛び散る汗)] それにしても、プレンティフェスタの赤いメンコは本当にかっこいいなぁ。 走っていても目立つし、お気に入りです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

ラヴセンス 初勝利 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

デビュー戦で勝利!!感動です!
091108_01.jpg
091108_02.jpg
lovesense2.jpg
lovesense3.jpg
lovesense.jpg
ジィが一口馬主をしている4頭目の馬、ラヴセンス[ウマ] 私の大好きなシックスセンスとタイニーナイトラヴの子どもです。 本日デビュー戦(メイクデビュー/京都6R)で、人気1番で勝利致しました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
シックスセンスはサンデーサイレンスの子でディープインパクトが活躍した時期に共に話題になった馬で、私も馬券は結構儲かった気がします♪ その子ども、ラヴセンス! もう最初っから期待大ですよね~(^^) これからの活躍が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(秋)2009 [ジィの馬(ほか競馬ネタ)]

今年はカンパニー、8歳でG1初勝利
091101.jpg
やっぱり今日ジィは府中競馬場へ行っていました[ウマ]
なんたって天皇賞ですから。 今年はすごかったみたいですね~。私も生で観たかったなぁ。

写真は優勝したカンパニーです。(ジィ撮影
肝心の馬券は2着を当てれなかったそうで、残念!

私は嵐の特番を観ながら相葉くんとデートできたら良いなーなんて妄想に走っていました。
特別ファンじゃないけど、ついつい見ちゃうジャニーズさんw
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ジィの馬(ほか競馬ネタ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。