So-net無料ブログ作成
検索選択
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
シゲルとミーコ2010 ブログトップ
前の10件 | -

よいお年を [シゲルとミーコ2010]

楽しい一年でしたね
101229.jpg
2010年さよーなら[手(パー)]

七子さんに埋もれてシゲルさんの登場回数がぐっと減りましたが(笑)
楽しいことも、凹むことももちろんたくさんありましたが、新年は楽しく迎えたいのでさっさと今年のことは忘れてしまいましょー。
ってことで家族みんな雪国へ帰ります[雪]

みんなありがとう[ぴかぴか(新しい)]
来年もよろしくね[目]
nice!(0)  コメント(2) 

ねずみ [シゲルとミーコ2010]

ずぶ濡れ子
101227_01.jpg101227_02.jpg
今年の汚れ、今年のうちに~[るんるん] 寝ていたシゲルさんを拉致してシャワー[いい気分(温泉)]しちゃいました。 テーブルの下に潜っていじけて出てきませんw あのね、タオルドライしてたら地味にうすーく手の甲引っかかれたの。 地味ーにヒリヒリするよシゲル(-_-;) でもいい匂い[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

たまには [シゲルとミーコ2010]

味を変えたいんです・・・
101208.jpg
最近、シゲルさんは器にご飯があるのにミャーミャー訴えることが多くなっていました。
ずっとダイエットフードしかあげてないから飽きたのかな・・・^_^;

だってさーこのお腹やばいでしょー。
← 後ろ足の上にかぶってるんだよ。
歩く後姿はホルスタイン級にお腹が揺れてるし。

まー今日はちょっと負けて、大好きな猫缶をあげちゃいました・・・トホホ
nice!(0)  コメント(0) 

お姉ちゃん [シゲルとミーコ2010]

仕方ないわねー
101202.jpg

七子さんが昼寝をしている間、シゲルがずっと添い寝をしてくれていました。

毎日七子さんに追いかけられてうんざりしているだろうに(笑)

いまだ1回も七子さんにはシャーも爪立てることもしたことがありません。
シゲルさんの中で「コイツはしかたない」と思っているのか。
可愛い妹と思ってくれているのか。

おもしろいね。
nice!(0)  コメント(2) 

にょろーん [シゲルとミーコ2010]

にょろにょろにょろーん
101121.jpg
シゲルの幸せの時間[黒ハート]
ジィの膝のうえ。

私の膝じゃ小さくて落ち着かないらしい。とゆーかシゲルがでか過ぎなんだけどー。

ジィが撫でると涎ダラダラ^_^;
なんか猫じゃないよねー
nice!(0)  コメント(0) 

ひきょー [シゲルとミーコ2010]

可愛すぎるやろー!
111112.jpg
冬って光がキレイだよねー[ぴかぴか(新しい)]
シゲルさんも可愛いよねー。

首をかしげて犯罪のようだわ。

シゲルさんももうすぐ誕生日。 おばあちゃんになったなぁ。気管支弱いし、肥満児でちっとも痩せないし、肛門腺は詰まりやすくてケアが大変だし、、、世話がやけるけど長生きしてもらいたいもんです。
nice!(1)  コメント(0) 

昼寝 [シゲルとミーコ2010]

残り香
101107.jpg
七子さんが寝るとシゲルさんも寝る。
七子さんが起きるとシゲルさんはあったかい七子さんが寝ていた場所に移動する。

毎日観察してると面白いのよね。
この突如現れた怪獣を猫はどうやって受け入れていくんだろうね。
nice!(0)  コメント(0) 

よしよし [シゲルとミーコ2010]

二人の世界
101105.jpg
七子さん、よしよし・・・を覚えてきた様子。
シゲルもわざわざ近づいてきて、七子さんの近くでくつろいでいるの。

結構長いこと二人で楽しんでいるのでびっくり。

嫌な時はシゲルさん逃げるけど、七子さん小走りで追っかけ回すから、家中キーーーーってなりますよ[むかっ(怒り)] (笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ふかふか [シゲルとミーコ2010]

シゲルもふかふか、しお子もふかふか
101101_01.jpg101101_02.jpg
101101_03.jpg
朝ごはんも終わり、七子怪獣も朝寝!?に入った頃、シゲルも睡眠を楽しみます。
今日は人間ベッドー。 この間、毛布も出したからな。
丸まっているとこパシャパシャ[カメラ]やってたらサービスポーズやってくれたよ。
お返しにのどをゴロゴロ~[黒ハート] 手にまとわりつくシゲルの毛が温かくて気持ちいいよー。
nice!(0)  コメント(2) 

ぐるぐるぐる [シゲルとミーコ2010]

雨ザーザー風ビュービュー
101030.jpg
台風来るよ[台風]
超寒いッス[バッド(下向き矢印)]

♪なーがーぐーつのながぐっちゃん♪ピピポ・ラララ・タプタラターン♪

シゲルもお外で濡れてみる?
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - シゲルとミーコ2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。