So-net無料ブログ作成
Wat’s New!! (最新記事一覧と時々お知らせ)
シゲルとミーコ2012 ブログトップ
前の10件 | -

おひさまさーん [シゲルとミーコ2012]

ひさしぶりの良い晴れ[晴れ]
121225_01.jpg121225_02.jpg
ホットカーペットを出した寝床に最近籠りっぱなしのシゲルさん。
今日は久しぶりに雲のない良いお天気で、窓際でゴロゴロ~ゴロゴロ~。
毛はかなり熱くなっておりますw
昼寝から起きてきた怪獣に見つかると追いかけっこになるのよね。ザンネン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

箱入りおばちゃん [シゲルとミーコ2012]

久しぶりに入った
121217_01.jpg121217_02.jpg
この手だ~~れだ? にょきっ
シゲルも10歳で立派なおばちゃんだけど、まだまだ可愛いね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

押し売り [シゲルとミーコ2012]

ありがた迷惑
121125_01.jpg
クローゼットの中のシゲルさん。

ブランケットかけられてましたw

一人でゆっくり寝たいのにね(笑)
121125_02.jpg
「あのね、シゲルは病気だから七子が毛布かけてあげたのよ。」

「七子の毛布かしてあげたのよ。」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あっち [シゲルとミーコ2012]

あちーよ
121107_01.jpg121107_02.jpg
冬の陽射しは暖かくてとても好き。
それでも15時前には空気が一気に冷たくなるから、それまでシゲルは全部のお日さまを独り占めしているよ。
ってか触るとシゲルも煮えたぎっているw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

せまいって [シゲルとミーコ2012]

ココじゃなくても
121023.jpg
家族が寝てしまって、私が一人の時間をボーっと過ごしていると。。。

シゲルは必ずココに来るよ。

私の足とローボードの狭い隙間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

でーん [シゲルとミーコ2012]

ふらふら~
121015.jpg
最近寒くなってきたー。

家でも夜は少しだけ暖房がつくように。。

シゲルは幸せな時間。

あけっぴろ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

再びリモコン置き [シゲルとミーコ2012]

なかなかバランスいいっしょ
121011_01.jpg121011_02.jpg
うまいこと乗ったよw
前回に引き続きされるがまま。 酔っ払いを相手にすると大変よねー^m^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まあるい [シゲルとミーコ2012]

足がちょんちょん
121006.jpg
無防備すぎたー。
どうやっても起きないから丸くしてみた。

お手手も変なおじさん風でw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さむさむ [シゲルとミーコ2012]

背毛がぶわ~って
121002.jpg
なってますよ。

朝は寒いよねー。

シゲルも寒そうだけど、太陽さんが好き好きなので窓辺でうずくまってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さみしくて [シゲルとミーコ2012]

そばにいさせて
120924.jpg
自分の寝床で寝ればいいのに、人間が起きていれば常に隣でドスンって横になる。

ホントに甘えんぼーなヤツ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - シゲルとミーコ2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。